人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第85回「にじいろ市」沖 裕美 『自分らしい前髪デザイン』

第85回3月のにじいろ市にて、沖 裕美さんによる前髪カットデザインを開催いたします。

普段は皆さんに寛いでいただいている会場内の小屋が、素敵なヘアサロンに変身しますよ。
初の試みに私たちもワクワクしております。

美容室ZELEAVEDAにてディレクターをされている沖裕美さんが、あなたに合ったスタイルの前髪にカットしてくださいます。

顔の印象を大きく変える前髪って重要ですよね。
お気に入りの前髪になると心も軽やかです。

新しい自分を発見できるかも♪
前髪カットでリフレッシュしてくださいね。

外でカットするのも新鮮で気持ちよいと思いますよー。


【MAEGAMI DESIGN】


第85回「にじいろ市」沖 裕美 『自分らしい前髪デザイン』_d0252472_00175062.png


『自分らしい前髪デザイン』

『ヘアスタイル』は、その時の、その人の気持ちをヘアデザインとして形にしたものだと思います。
日々、様々なお客様が、様々な想いでサロンを訪れます。
いつも変わらないフォルムで、私を整えたい新たなスタートを切るために、気合いを入れたいモヤモヤした気持ちをリセットしたいそんな、なりたい気持ちを形にするのが、私達、美容師の仕事です。

にじいろ市では、『スタイルのムードを決める』と言っても過言ではない、『前髪』をカットをさせていただきます。
前髪のカットラインは、その方の印象をガラリと変えてしまうほどの力があります。
お顔立ち、骨格、全身のバランスを見させていただき、今の気分を伺った上で、前髪をカットいたします。


【開催日】3月1日(日曜日)

【場所】「Gallery&Cafe FIND」ガレージ内の小屋
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

【住所】東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【金額】
前髪カット 800円 
前髪カット+眉カット 1,000円

【所要時間】約5分

【お申込み方法】
事前予約不要です。 当日会場でお申し付けください。

第85回「にじいろ市」沖 裕美 『自分らしい前髪デザイン』_d0252472_00204455.png

第85回「にじいろ市」沖 裕美 『自分らしい前髪デザイン』_d0252472_00211913.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第85回「にじいろ市」沖 裕美 『自分らしい前髪デザイン』_d0252472_21091509.jpg

by nijiilo1 | 2020-02-18 08:17 | ワークショップ
<< 3月のにじいろ市 開催中止のお知らせ 第85回「にじいろ市」3/1開催です >>