人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第82回 10/6「にじいろ市」『ねことねずみ』ライブ

10月のにじいろ市にて、高橋まりすさんとムーンライトケニヤさんによるユニット「ねことねずみ」のライブを開催いたします!

歌とウクレレとギターによるライブです。
のびやかで心地よい歌声とノスタルジックなメロディーにたっぷりと癒されてくださいね。
まりすさんのライブ中の関西弁のトークにもほっこりしちゃいますよ。

にじいろ市では久しぶりにご出演となる「ねことねずみ」さんのライブ、楽しみでたまりません♪
ムーンライトケニヤさんの新曲もあるそうですよ!

ぜひ、ゆっくりとライブをお楽しみください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミニライブ】

第82回 10/6「にじいろ市」『ねことねずみ』ライブ_d0252472_22091552.jpg

●『ねことねずみ』ミニライブ
高橋まりす ムーンライトケニヤによるユニット)

日時:10月6日(日)  start 13:00~
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分) 

※投げ銭ライブとなります。
第82回 10/6「にじいろ市」『ねことねずみ』ライブ_d0252472_10240862.jpg


◆高橋まりすプロフィール

1987年1月18日、京都府宮津市出身

6人兄弟の2番目に生まれ、音楽好きの一家の中で、フォーク・ブルーグラスミュージックに親しんで育つ。

高校時代は合唱部で、海外遠征など国内外多数のコンクールを経験し、
18で上京後はふたつのバンドを経て、今のウクレレ弾き語りスタイルになる。

2009年、アコースティックトリオ「七つ森」として、ファーストミニアルバム「ツァリル ツァリル」でインディーズデビュー。
2013年、ウクレレ弾き語りになって初の3曲入りCD「しまりす」を発売。

楽曲は、皮肉をはらんだ素直な歌詞が特徴で、時に女の子ソング、時におっさんフォーク。

下北沢のラカーニャを拠点に、都内中心全国のカフェや飲み屋を主に活動しています。

第82回 10/6「にじいろ市」『ねことねずみ』ライブ_d0252472_22224494.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第82回 10/6「にじいろ市」『ねことねずみ』ライブ_d0252472_21091509.jpg


by nijiilo1 | 2019-09-20 07:06 | にじいろ市
<< 第82回「にじいろ市」10/6... 第82回「にじいろ市」10/6... >>