人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第78回「にじいろ市」5/12開催です

一組、追加でご参加いただけることとなりました。(2019/5/3追記)

・・・・・・・・・・・・・・・

第78回 5月の「にじいろ市」のお知らせです。

5月12日(日曜日)に「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催いたします。
※5月のみイレギュラーで第2日曜日に開催ですので、お間違えのないようにお気を付けくださいね。

新しい作家さん、久しぶりの作家さんにもご参加いただき、5月もにぎやかに開催です!

ホソノアヤコさんの似顔絵ストア、YUKKIYさんのアコースティックミニライブと楽しい企画も色々です♪


第78回「にじいろ市」5/12開催です_d0252472_22462833.jpg

爽やかな気候となり、外で過ごすのが心地よいシーズンになりましたね。
会場は新緑でこんもりと覆われ、小さな森にいるようで気持ちいいんですよ。

4月は開催をお休みしたので、2か月ぶり。そして、年号も変わり「令和」初となる5月です。
皆さまとお会いできるのが楽しみで、うずうずしております。


毎回、会場には本当に素敵な作品がたくさん並んでいます。
欲しいものがいっぱいで、事務局メンバーは財布のひもがゆるゆると緩みっぱなし。
手作り作品との出会いって一期一会ですよね。
作家さんの作品のお話しを聞くと、益々愛着がわいてしまいますよ。

この時間、この空間を、もっともっとたくさん方と共有できればいいなと願っています。

是非、にじいろ市にお越しいただき、ゆっくりと楽しんでくださいね♪
みなさまのお越しをお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

第78回「にじいろ市」5/12開催です_d0252472_9115065.jpg

第78回 「にじいろ市」

日時: 5月12日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

※追加予定あり
つばめデザイン図案店(注染てぬぐい)
●good news kafe (焼き菓子、小物雑貨)
kanata(木工アクセサリー)
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
MOTTÉK(布雑貨)
ホソノアヤコ(イラストレーション)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
 and more…

【似顔絵】
『ホソノアヤコの似顔絵ストア』
詳細は後日お知らせします。

【ミニライブ】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:15~
投げ銭ライブとなります。
詳細は後日お知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第78回「にじいろ市」5/12開催です_d0252472_6274366.jpg



by nijiilo1 | 2019-04-18 22:10 | にじいろ市
<< 第78回「にじいろ市」5/12... 2019年にじいろ市 開催スケ... >>