人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました

「もぐもぐ市」無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
そして、ご参加いただいた作家の皆さま、FINDの皆さま、ありがとうございました。

年に一度の食いしん坊のお祭り。
美味しいものと食べものに関連する雑貨がずらりと並んだ姿に、今年も興奮!
開始前に並べられていく姿を見ている時から、もう気になるものがいっぱいでソワソワでした。

いざ開始すると会場はお客様でいっぱいに。
皆さん、たくさんお買い物を楽しんでくださっていました。

会場内でもお菓子やパンやキッシュを食べながらゆったりと過ごしていただきました。
肌寒かったので温かいスープやジンジャーエールも嬉しかったですね。
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06432219.jpg

作家さんにお借りした食べ物に関する本が集まった「もぐもぐ文庫」にも、気になる素敵な本がずらり。
見応えたっぷりの「もぐもぐ文庫」となりました。

終日たくさんのかたにお越しいただき、賑やかで楽しい一日となりました。
美味しい笑顔もたくさん見ることができました。

皆さまの色々なご準備やサポートや温かい気持ちに本当に感謝しております。
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_07131344.jpg
では皆さんのブースのご紹介です。
お腹すいちゃいますよ。

・・・・・・・・・・・
【もぐもぐWORKSHOP】

bird camp
『何食べる?』
シルクスクリーンワークショップ

第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06332691.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06354105.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06582790.jpg
ハンバーガーの具材やトーストのトッピングを選んで、オリジナルのエコバッグを作っていただきました。
卵がいいかな、レタスもはさみたいな、ソーセージも乗せちゃおうかな…。
楽しい想像を膨らませて、美味しそうなバッグが完成!
小さなお子様もたくさんご参加いただきました。

【もぐもぐFOOD】

滋味菓子屋 (焼き菓子)


第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_20325058.jpg

第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06480194.jpg


and baking (自家製天然酵母パン・ジャム)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_05532449.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_05552664.jpg


季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_05572686.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_05585845.jpg


イタリアごはんとおやつcurari(スープ・キッシュ)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06011176.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06025613.jpg


【もぐもぐGOODS】


cocochi (杉の木っ端を使ったアクセサリー) 
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06090297.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06103958.jpg


みなかわねこ(陶器)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06040752.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06051301.jpg


bird camp (布雑貨)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06065701.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_20333301.jpg


mignonne8(花雑貨)

第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_20311534.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06545105.jpg


Le Sourire M(布小物)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06275933.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06292630.jpg


kotorie(アクセサリー)
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06213873.jpg
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_06201223.jpg

【もぐもぐ文庫】
第7回「もぐもぐ市」ありがとうございました_d0252472_05471829.jpg
・・・・・・・・・・・

次回は12/2(日)に開催です。
冬のお楽しみの炭ストーブ登場です!
パンやお菓子を温めながら楽しんでくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。

by nijiilo1 | 2018-11-07 07:08 | もぐもぐ市
<< 第75回「にじいろ市」12/2... 第7回「もぐもぐ市」11/4開... >>