人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第70回「にじいろ市」5/6開催です

第70回 5月の「にじいろ市」のお知らせです。

5月6日(日曜日)に「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催いたします。

美味しいお菓子やスコーンやお茶、そして様々な素敵な雑貨が集まります。
YUKKIYさんのアコースティックミニライブもあります。

外で過ごすのが気持ちいいシーズンになりましたね。

4月になるとFINDさんのモッコウバラが見頃となります。
年々モコモコと大きく成長し、黄色い小さなバラがこんもりと会場を包みます。
それはそれは見事なのですよ。

第70回「にじいろ市」5/6開催です_d0252472_07093055.jpg
こちらは昨年の様子。
5月の開催の時まで散らずに待っていてくれました♪
今年もにじいろ市まで待っていてくれますように…と願っているところです。

モッコウバラの見頃を終えた後は葉が青々と生い茂ります。
それも小さな森にいるようで気持ちよいのです。

momomoさんが果実酢のドリンク、チャリカさんがお茶をいれてくださいます。
フリースペースをご用意していますので、飲んだり食べたりしながらゆったりとお過ごしくださいね。

ゴールデンウィークの最終日は、是非にじいろ市に遊びに来てくださいませ♪
みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

第70回「にじいろ市」5/6開催です_d0252472_9115065.jpg

第70回 「にじいろ市」

日時: 5月6日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
momomo(お菓子・果実酢)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
honnetete(焼き菓子)
●リスネコモ(リス雑貨ネコ雑貨ロゼット&ブローチ )
tugumi*(レザーアクセサリー)
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
niina(樹脂アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(free)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:00~
詳細はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第70回「にじいろ市」5/6開催です_d0252472_6274366.jpg



by nijiilo1 | 2018-04-15 13:33 | にじいろ市
<< 第70回「にじいろ市」YUKK... 第69回 3月のにじいろ市あり... >>