人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その3【もぐもぐGOODS】

11月5日(日曜日)に開催される第6回「もぐもぐ市」の出展作家さんを
ご紹介いたします!

今回は【もぐもぐGOODS】の作家さんのご紹介です。

フードモチーフのアクセサリーや紙もの。
美味しい時間を彩る、木工や布小物や花雑貨など。
どれも「もぐもぐ市」にぴったりの素敵な雑貨たちです。

素敵な雑貨たちが、オヤツヤゴハンの時間をより一層楽しくしてくれると思います。
お気に入りを見つけてくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・
【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

mujina木工房 (木工)
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その3【もぐもぐGOODS】_d0252472_19265552.jpeg
生活に温かさや柔らかさを与えられるような木工製品をという思いで、
作品を作られているmujina木工房さん。

可愛くって美味しそうなパンモチーフのブローチに、思わず顔がほころんでしまいます♪

木のお皿やカトラリーなどで食べるオヤツやゴハンは、温もりも加わっていつもとちょっと違う気分になれるような気がします。

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。


やがわまき(イラスト・雑貨)

第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その3【もぐもぐGOODS】_d0252472_64943.jpg
イラストレーターとしてフリーランスで活動されているやがわまきさん。

水彩、色鉛筆、時に版画的技法などを用い、人物、動物、植物などを描かれています。

書籍、カタログ、雑貨などのイラストレーションの他、
figpolkadotという名前でオリジナルステーショナリーの制作販売もされています。

可愛さのなかにざわっとする何かが潜んでいるイラストに心を掴まれ、ずっと眺めていたくなってしまいます。

素敵なフードのイラストの作品を色々とお披露目してくださいます。
ぜひ、やがわまきさんの描くイラストの世界をじっくり楽しんでくださいね。


Le Sourire M (布小物)
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その3【もぐもぐGOODS】_d0252472_21494989.jpg
Le Sourire Mさんは、シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたもの、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするものなどを制作しています。

手にした時、思わず笑顔になってしまうような
温かみのあるすてきな小物をつくっていらっしゃいます。

Le Sourire Mさんの小物があるだけで、
しぜんと気分が上がってしまうのがとっても不思議。

コースター、ランチクロスなどの
美味しい時間を楽しく彩る布小物たちが並びます。


mignonne8 (花雑貨)
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その3【もぐもぐGOODS】_d0252472_21360858.jpg
繊細で柔らかな雰囲気のおはなアクセサリーやリースやアレンジメントを
制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ
足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。

胡桃のアクセサリーやテーブルを彩る花雑貨などが並びます。
今回もすてきな作品を拝見できるのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市 特別企画
第6回『もぐもぐ市』


日時:11月5日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その3【もぐもぐGOODS】_d0252472_6274366.jpg


by nijiilo1 | 2017-10-24 08:05 | もぐもぐ市
<< 第6回「もぐもぐ市」11/5開... 第6回「もぐもぐ市」11/5開... >>