人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その1【もぐもぐFOOD①】

11月5日(日曜日)に開催される第6回「もぐもぐ市」の出展作家さんを
ご紹介いたします!

今回は【もぐもぐFOOD①】の作家さんのご紹介です。
(FOODは2回に分けてご紹介します。)

焼き菓子、パン、グラノーラ、キッシュ、カレーキット、スープ、ジャム、シロップドリンク、台湾茶、健康茶などなど。
新しい作家さん、久しぶりの作家さんににもご参加いただき、美味しいものがずらりと勢揃いします!!

会場にはフリースペースをご用意していますので、
ゆっくり食べていただくこともできます。

食いしん坊さんになっちゃってくださいね♪
皆さまのお越しをお待ちしています!

次回、【もぐもぐFOOD②】の作家さんをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・

【もぐもぐFOOD】
フード作家さんによる色々な美味しいたべものが大集合

佐渡保存 (ジャム・チャツネなど瓶詰め・シロップドリンク)

第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その1【もぐもぐFOOD①】_d0252472_21135885.jpg
佐渡でとれる野菜や果物、海産物や畜産物、美味しい素材をいつでも食べられる保存食にしている佐渡保存さん。

ジャムと言ってもパンにつけるだけではないんですよ。
パスタに絡めたり、温野菜にあえたり、焼き魚に合わせてみたりと、様々な楽しみ方が広がっています。

今回はドリンク用のシロップを割った、梅ジンジャーのホットドリンクなども初お披露目してくださるそうです。

美味しい食べ方を教えていただき、ジャムの新しい食べ方を楽しんでくださいね。


HOW TO WRAP_curry (カレーキット)
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その1【もぐもぐFOOD①】_d0252472_21215099.jpg
カレーペーストとパウダースパイスのセットを作られているHOW TO WRAP_curryさん。
(瓶詰めから袋詰めに変更予定)

つぶ感がくせになるご飯にあう本格的なスパイシーカレーが簡単に作れてしまうそうです!
どんなカレーが味わえるのでしょう、魅力的ですね。

ぜひ、ご自宅で本格的なカレーを楽しんでください。
カレー好きな方へのプレゼントにもいいですね。
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その1【もぐもぐFOOD①】_d0252472_21480620.jpg


4ha(スープ・キッシュ・焼き菓子・ジャム)
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その1【もぐもぐFOOD①】_d0252472_13573841.jpg
鎌倉のアトリエでキッシュ・焼き菓子・ジャムを製作、
お料理教室もされていらっしゃる4haさん。

当日は色とりどりの美味しいジャムや焼き菓子、
4ha名物のキッシュもお披露目してくださいます。

こんな組み合わせも合うんだ!とか、初めて食べた!とかいつも新しい発見やワクワク感を楽しませてくれる4haさん。

今回は寒い季節のお楽しみのスープも登場します!
味わい深いスープでほっこりと温まってくださいね。

おいしさがつまったフードたちを、ぜひお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市 特別企画
第6回『もぐもぐ市』


日時:11月5日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第6回「もぐもぐ市」11/5開催!出展者のご紹介その1【もぐもぐFOOD①】_d0252472_6274366.jpg



by nijiilo1 | 2017-10-18 08:11 | もぐもぐ市
<< 第6回「もぐもぐ市」11/5開... にじいろ市特別企画 第6回「も... >>