人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介

10月1日(日曜日)に開催の第66回にじいろ市の出展作家さんをご紹介いたします!

今回もたくさんの素敵な作家さんにご参加いただいています。

ぜひ、遊びに来て下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手づくりマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):
momomo(焼菓子・果実酢)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_23164213.jpg
高円寺にてカフェとギャラリーをされている momomoさん。

季節の食材を使った焼き菓子と果実酢をお披露目してくださいます。
美味しそうなケーキやスコーンに笑顔がこぼれてしまいます。
からだにいい果実酢も楽しみです。

美味しいものとの出会いをお楽しみくださいね。


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_13573841.jpg
鎌倉のアトリエでキッシュ・焼き菓子・ジャムを製作、
お料理教室もされていらっしゃる4haさん。

当日は色とりどりの美味しいジャムや焼き菓子、
4ha名物のキッシュもお披露目してくださいます。

こんな組み合わせも合うんだ!とか、初めて食べた!とかいつも新しい発見やワクワク感を楽しませてくれる4haさん。

おいしさがつまったキッシュやジャム、焼き菓子を
味わいに来てくださいね。


ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_06454671.jpg
陶の植木鉢を制作し、多肉植物を寄せ植えされているch!e gotohさん。

家のカタチの植木鉢に多肉植物で、庭のあるひとつのお家のようです。
色んな家がありますよ。たくさん並べても可愛いですね。

是非、お気に入りを見つけて癒しの空間を作ってくださいね。


niina(樹脂アクセサリー)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_112993.jpg

制作しているアクセサリーたちは、すべて手描きのイラストで、
ひとつずつ丁寧に作られています。

つくり出すものすべてに物語をつめこんで制作されている、niinaさん。
ブローチを組み合わせてつけることで、物語が広がっていきます。

モチーフや色使いはどれも可愛くって、ワクワクしてしまいますよ。
すべてが一点物なので、これが自分のだ、と感じたものとぜひ出会ってくださいね。


mitsumi(イラスト・雑貨)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_21294408.jpg
ほっこり&かわいいイラストレーションと手芸作品を制作されているmitsumi さん。

子育てや育児に忙しいお母さんに 心ほんわか、ほっこり気分を味わい、 ゆったり気分になって欲しいという思いで描かれたイラストです。

まるくってコロンとしていて、なんとも愛らしい二等身!
見てるだけでほっこりしちゃいますね。

イラスト作品の他に、イラストの雰囲気そのままのかわいい雑貨もお披露目してくださいます。

※当日は似顔絵を同時開催いたします。


mignonne8(花雑貨)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_07245912.jpg
繊細で柔らかな雰囲気のおはなアクセサリーやリースやアレンジメントを
制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ
足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。
今回もすてきな作品を拝見できるのが楽しみです。


Le Sourire M(布小物)
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_07423867.jpg

Le Sourire Mさんは、シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたもの、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするものなどを制作しています。

手にした時、思わず笑顔になってしまうような
温かみのあるすてきな小物をつくっていらっしゃいます。

Le Sourire Mさんの小物があるだけで、
しぜんと気分が上がってしまうのがとっても不思議。

とっても素敵なLe Sourire Mのマキさんの笑顔にも
是非、逢いにいらしてくださいね。

【似顔絵】
mitsumi
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_05582330.jpg
『mitsumi.キャラクター』
詳細はこちらです

【マッサージ】
yoga Rak(美、健、癒)

『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_11001737.jpg
詳細はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_9115065.jpg

第66回 「にじいろ市」

日時: 10月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第66回「にじいろ市」10/1開催!出展者のご紹介_d0252472_6274366.jpg


by nijiilo1 | 2017-09-22 07:46 | 出展者紹介
<< 第66回 10月のにじいろ市 ... 第66回 10月「にじいろ市」... >>