人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】

7月2日(土曜日)に開催される第5回「もぐもぐ市」の出展作家さんを
ご紹介いたします!

今回は【もぐもぐGOODS】の作家さんのご紹介です。

フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たちが集まります!
フードモチーフのアクセサリーや雑貨や紙もの。
美味しい時間を彩る、布小物や花雑貨・・・
どれも「もぐもぐ市」にぴったりの素敵な雑貨たちです。

お気に入りを見つけてくださいね。
お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

LINDA TOKYO  (雑貨製作)
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_9452451.jpg

かわいい、おいしい、たのしい!
各種イベントで活躍されてるLINDA TOKYOさん。
思わず食べたくなるようなリアルさに
ポップ&キュートがプラスされたワクワクするような作品ばかりです♪

ドーナツ、パン、キャンディ…身につけたら、注目の的です☆


nakayoshi ribbon (アクセサリー)
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_9473251.jpg

いろいろな手法で作った 
オリジナルのパーツをメインに 、
いろいろなテイストの 
アクセサリーを作成。

身に付けた時に"さりげなくかわいい" そんなアクセサリーコレクションです。

おいしそうなモチーフがたくさん♪
身につけたら、きっとわくわくしますよ!


chicchi&color (手縫い布小物)
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_9484826.jpg

手縫いを主に絵を描くように縫って作品を作られているchicchi&colorさん
全てひとつひとつ大切に作られた一点ものです。

布の組み合わせ、加えられたステッチなど、ずっと見ていて飽きません。
どれもほっこりとあたたかくって可愛くって、心が躍ってしまいます。

今回は、おいしい時間に、なにかホッ♡と、なる
「+ぷらす」なモノを用意してくださるそうです。

バッグや布小物などの素敵な作品に出逢いに来て下さいね。


Crochet (消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_5395364.jpg

Crochet(クロシェ)さんは、消しゴムはんこ作家として、
イベント出店や消しゴムはんこ教室などの活動をされています。
イベント時等に、消しゴムはんこのオーダーもお願いすることが出来ます。(後日お渡しとなります)

ポストカードやノートなどに、ひとつづつ丁寧に消しゴムはんこを押した作品は、
どれも素敵なデザインでずっと眺めていたくなります。
お洒落でかわいくて楽しいCrochetさんの消しゴムはんこの作品をじっくりと楽しんでくださいね!

ワークショプ『押して楽しむ消しゴムハンコ』も同時開催です


Le Sourire M (布小物)
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_6512389.jpg

Le Sourire Mさんは、シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたもの、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするものなどを制作しています。

手にした時、思わず笑顔になってしまうような
温かみのあるすてきな小物をつくっていらっしゃいます。

Le Sourire Mさんの小物があるだけで、
しぜんと気分が上がってしまうのがとっても不思議。

コースター、ランチクロスなどの
美味しい時間を楽しく彩る布小物たちが並びます。

とっても素敵なLe Sourire Mのマキさんの笑顔にも
是非、逢いにいらしてくださいね。


mignonne8 (花雑貨)
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_11143148.jpg

プリザーブトフラワーやドライフラワーを使った
繊細で柔らかな雰囲気のリースやアレンジメントやおはなアクセサリーを
制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ
足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。

今回は胡桃シリーズをお届けしてくださいます。
美味しい時間のテーブルに、ちょこんと飾るのも可愛いですね♪

すてきな作品を拝見できるのが楽しみです。

ご都合により、mignonne8さんは14時くらいからの出展となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市 特別企画
第5回『もぐもぐ市』

第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_14521150.jpg


日時:7月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第5回「もぐもぐ市」7/2開催!出展者のご紹介その2【もぐもぐGOODS】_d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
by nijiilo1 | 2016-06-21 08:25 | もぐもぐ市
<< 第5回「もぐもぐ市」ありがとう... 第5回「もぐもぐ市」7/2開催... >>