人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、
12月のにじいろ市、無事に終わりました。

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_733970.jpg

寒い中、お越しいただき本当にありがとうございました!

そして、気にかけてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDオーナー、カフェ店主さん、
皆さまありがとうございました。

いいお天気ではあったのですが、寒波も押し寄せ寒~い1日でした。

そんな日の強い味方、FINDさんのストーブは今年も大人気。
パンやマシュマロを温めながら、みんなで温々、ワイワイ。
パンを串に刺して直焼き、なんて新しい技も発生してましたよ。
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_781962.jpg


そして、今回のお楽しみコラボの
4ha洋傘パン店のスープとパンセット』
も、寒さの強~い味方になってくれました。

じゃがいもとりんごのポタージュと根菜のミネストローネ。
パンはバジルのピタパンとセサミパン、胚芽パン。
食いしん坊にはたまらないメニューを用意してくださいました。

歓声をあげてしまうほど美味しかったのと、
お二人のコラボが嬉しくて楽しいのとで、からだもこころもぽかぽか。
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_710236.jpg

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7115479.jpg


午後からはYUKKIYさんのライブがありました。
やっぱり今回も素敵!
あったかいライブに癒されます。
クリスマスソングも歌ってくださり、クリスマス気分も高まって幸せな時間となりました。
YUKKIYさん、ギターのピノさん、ありがとうございました。
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7161928.jpg


では皆さんのブースのご紹介です。
素敵なものがいっぱいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『わたしだけのクリスマスカード』
今回もたくさんの方が参加してくださいました。
さらさらと似顔絵が完成していく様子を見ているのは、楽しいです。
完成した絵は可愛くってキュンとなります。

皆さん、カードに願い事は書かれたのかな・・・。
来年、そっと見てみるの楽しみですね。
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7174047.jpg

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7181088.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7201680.jpg


洋傘パン店(パン、焼き菓子)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7225189.jpg


スマイラフ(創作こぎん刺し)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7232811.jpg


kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2053286.jpg


江連判子店(消しゴム判子、雑貨)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_6412110.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7253890.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7261719.jpg


kotorie(アクセサリー)

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_21301962.jpg

mignonne8(花雑貨)

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_21262737.jpg


Le Sourire M(布小物)
第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_7272125.jpg


2014年最後のにじいろ市も皆さまの笑顔をいっぱい見ることができ、
嬉しい1日となりました。
どうもありがとうございました。

さて、次回は第2土曜日の1月10日(土)に開催です。
冬の楽しい空間になりそうです。
また改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

第38回 12月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
by nijiilo1 | 2014-12-10 21:05 | にじいろ市
<< 第39回「にじいろ市」1/10... 第38回「にじいろ市」12/6... >>