人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第3回「もぐもぐ市」 Crochetさんワークショップ『押して楽しむ消しゴムはんこ』

7月の「もぐもぐ市」にて、屋外ワークショップを開催します。

Crochetさんによるワークショップ『押して楽しむ消しゴムはんこ』です。
お好きな数字のはんこを選んで、オリジナルのミニ巾着を作りましょう。

Crochetさんの作られる消しゴムはんこは、
どれもお洒落で可愛くって楽しくって、見ているだけで笑顔になってしまいます。

今回もたまらなく可愛い、フードモチーフのはんこを用意してくださいました!
数字の中に、食パンやケーキやジャムなどの美味しそうなフードが隠れてますよー。

どの数字にしようか悩んじゃいますね♪

そして、嬉しいオマケまでご用意してくださいました!
簡単にできる、ミニミニはんこの作り方を教えてくださいます。

ぜひ、消しゴムはんこの楽しさを体験してくださいね。

今回はみなさんに気軽に楽しんでいただきたいと思い、
予約不要の当日参加型とさせていただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【もぐもぐWORKS SHOP】
Crochet 『押して楽しむ消しゴムはんこ』
第3回「もぐもぐ市」 Crochetさんワークショップ『押して楽しむ消しゴムはんこ』_d0252472_146318.jpg

日時: 7月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

参加費:600円(材料費込)

所要時間:5分~10分くらい

内容:
こちらでご用意したミニ巾着(携帯が入るくらいの大きさ)に、
オリジナル数字はんこを押して楽しみます。

★おまけ★
ミニミニはんこに1文字のハンコ彫りもします。
ハンコを押したミニ巾着とミニミニはんこをお持ち帰り頂きます。

事前予約不要です。
ぜひ、ご参加下さい。お待ちしています!
by nijiilo1 | 2014-06-26 21:28 | もぐもぐ市
<< 第3回「もぐもぐ市」7/5開催... 出張にじいろ市inAMULET... >>