人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました

2月のにじいろ市、無事に終了しました。

2月とは思えないほどぽかぽかと暖かな日となり、
穏やかににじいろ市を開催することができました。

遊びにいらしてくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま ありがとうございました。

ご参加いただいた作家さん、FINDオーナーとカフェスタッフさま
たくさんのサポートをありがとうございました。


会場はワッフルの甘い香りに包まれて、しあわせな時間が流れていました。
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_73312100.jpg

フリースペースでは、ワッフルを食べたりおしゃべりしたり本を読んだりと、
思い思いの時間をゆったりと過ごされている方がたくさんいらして、嬉しかったです。

わたしたち出展者も、たくさんの方とお話ししたり、似顔絵を見せていただいたり、
楽しい時間を皆さんと一緒に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

では皆さんのブースのレポートです。

【1DAY SHOP ①】
4haさんの『ワッフル屋さん』
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_6451335.jpg

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_6264775.jpg

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_725579.jpg

4種類のジャムが選べました。
どれも美味しそうで悩んでしまいます。
カリッとふわっと。美味しかったですよー!

【1DAY SHOP ②】
kie.pinokoさんの『女の子の似顔絵屋さん』

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_611865.jpg

さらさらとたくさんの似顔絵を描いてくださいました。
皆さんの雰囲気にぴったりの似顔絵!カラフルでキュート☆
その人のイメージの色がふわっと浮かんでくるんですって!

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_7152852.jpg

YUKKIYちゃんも照れながらご参加です。

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_6313241.jpg

最後に私たちも描いてもらいました。
可愛く描いていただいて、テンションあがってしまいます。


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):

Tralalala.さん(アクセサりー)
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_7141767.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_6345877.jpg


kie.pinokoさん(紙雑貨・紙ブローチ)
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_7283990.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_6441238.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_6364312.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_639731.jpg


・・・こんな雰囲気の2月のにじいろ市でした。

今日は節分ですね。
にじいろ市でも一足早く、豆をお配りしました。
ゆる~い鬼にクスリ。福は~内♪
第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_658528.jpg



さて次回は3月1日(土)開催です。
詳細はまた改めてお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

第29回 2月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
by nijiilo1 | 2014-02-03 07:30 | にじいろ市
<< 第30回「にじいろ市」3/1開... 第29回「にじいろ市」2/1開... >>