人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。

5月のにじいろ市無事に開催することができました。

遊びにいらしてくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーさま並びにスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

先月が暴風雨で中止となってしまったので、2か月ぶりとなったにじいろ市。
今月は気持ちいい青空が広がり、絶好のにじいろ市日和となりました!

第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_2014256.jpg

そして、にじいろ市までに散ってしまわないか心配していたモッコウバラですが、
私たちの熱い願いがかなったのか、まだまだ花もたくさん残っていてくれていました!

モッコウバラの黄色い花に包まれながらの華やかなにじいろ市は、
私たちの目も心も楽しませてくれました♪
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_20311887.jpg


出展作家さんもたくさんご参加いただいていたこともあり、
朝一からたくさんのお客さまにおいで頂き、本当に賑やかな一日でした!


午後からはYUKKIYさんのライブがありました♪

今回はしっとりと大人っぽい曲もたくさん唄ってくださいました。
のびやかな歌声が広がり、会場が穏やかなやさしい空気に包まれ
とっても素敵な感動的なライブでした。
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_20155987.jpg

YUKKIYさんの歌とギターのメロディーに魅了されて、
カフェにいたお客さまもたくさん外に出てきてくださいました。

オープニングで唄ってくださった「ゆらゆら」
聞くたびに心がすーっと解放されてしまいます。
素敵な歌なので、どうぞ聴いてみてくださいね♪



では、みなさんのブースのご紹介です。
ほんとに素敵なものが、小さな会場にぎゅぎゅぎゅと詰まった宝箱のようでした☆
(あっ!自分で言ってしまいました(笑)でも本当です。
毎回、私たちが大好きな素敵な作家さんにご参加いただいています)
どうぞゆっくりご覧くださいね。

annas 川畑杏奈さん(刺しゅう小物)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19464753.jpg


4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19472046.jpg


おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19481578.jpg


HIGU BAGEL&CAFEさん(ベーグル・焼き菓子)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19484984.jpg

mignonさん(天然酵母パン・焼き菓子)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19515899.jpg


pieni コンドウカヨさんさん (朝ごはんブローチ+紙雑貨)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19514194.jpg


dot meltさん (服、布・革小物)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19523051.jpg


1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1953964.jpg


gra..handmadeさん(帆布bag、革小物)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19534941.jpg


よしおか れいさん(陶器))
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_20172512.jpg


ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1955193.jpg


YUKKIYさん(ミニライブ・オリジナルグッズ・アクセサリー)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19564195.jpg


kotorieさん(アクセサリー)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19572450.jpg


mignonne8さん(花雑貨)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19575928.jpg


Le Sourire Mさん(布小物)
第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_19585191.jpg



第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_20272176.jpg


・・・こんな雰囲気の5月のにじいろ市でした。

*************************

6月のにじいろ市は、6/1(土)開催です。
ワークショップ2つ&LIVEも開催です。
またまた楽しいにじいろ市ですよー♪
詳しくは、後日にじいろ市ブログにてお知らせいたしますね。

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

第21回、5月のにじいろ市ありがとうございました。_d0252472_1436870.jpg

※銭湯は駐車場に変わりました。
********************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M maki koizumi
kotorierieko tani
mignonne8hatsue okumura
Courte paillemariko McKenzie
micarinamica ogawa

以上5名のメンバーにより、準備をすすめてまいります。

*********************************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

*********************************************

「にじいろ市」のツイッターでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
by nijiilo1 | 2013-05-05 21:00 | にじいろ市
<< 第22回「にじいろ市」&quo... 第21回「にじいろ市」5/4開... >>