ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第59回 12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終了いたしました。

スタート前よりお待ちいただいた方もいらっしゃり、オープンからクローズまで
たくさんの方にお越しいただきとても賑やかなにじいろ市となりました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!
d0252472_21323285.jpg


気持ちよく晴れ、12月とは思えないような暖かい日でした。
それでも、ストーブは相変わらず人気者です。

お菓子を温めたりマシュマロを焼いたり、コーヒーやお茶を飲みながらおしゃべりしたりと、ストーブを囲みながら楽しんでいただきました。
焼きマシュマロの美味しさに、はまってしまった方もいたようです。
d0252472_21471184.jpg


今回、honneteteさんが特別メニューでご用意してくださったスコーンサンドは大人気!
d0252472_214804.jpg

クリームチーズ、生ハム、ツナ等を挟んだ軽食系のスコーンです。
美味しくってぺろりといただいてしまいました。
d0252472_2139724.jpg


午後からはYUKKIYさんのライブがありました。

今年もクリスマスソングをたくさん歌ってくださり、
ひと足早いクリスマス気分にたっぷりと浸れました。

YUKKIYさんののびやかな歌とギターにうっとり♪
オリジナル曲の「おやすみ」や「カラフル」も素敵だったんですよー。

YUKKIYさん、ギターの坂村さん、ありがとうございました。
d0252472_21561770.jpg


では皆さんのブースのご紹介です。
心躍る素敵なもの美味しいものがいっぱいでした!

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
d0252472_2325083.jpg


COFFEE STAND INAGE (コーヒー、自家製シロップジュース)
d0252472_2332766.jpg


honnetete(焼き菓子)
d0252472_2352671.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_236015.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_2395180.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_23101386.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
d0252472_2310437.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_2311241.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_23134845.jpg


2016年最後のにじいろ市、無事に終えることができました。
一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

来年は、1月はお休みさせて頂き2月よりスタートいたします。
2/5(日)に開催です。

楽しい企画も考えていきますので、2017年も是非にじいろ市よろしくお願いいたします!
d0252472_2314123.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2016-12-06 23:40 | にじいろ市