ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

カテゴリ:にじいろ市( 149 )

第50回「にじいろ市」1/9開催です

第50回 1月の「にじいろ市」のお知らせです。

1月9日(土曜日)は10組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!
(1月は第2土曜日に開催です)

新年初のにじいろ市も、素敵なもの、美味しいものがたくさん集まります。
新しい作家さんにもご参加いただいています♪

新しいアクセサリーをつけてお出かけしたり、
部屋に飾るものを新調してリフレッシュしたり。
きっと、新年のそんな気分を満たしてくれるものがいっぱいです☆


今回もお茶のお店チャリカさんの温かいお茶をお楽しみいただけます。
お湯のお代わり自由です。是非、タンブラーやマイカップご持参を。

もちろん、冬のお楽しみの炭ストーブもありますよ!

今回は美味しいパンの作家さんが2組ご参加いただいています。
是非、ストーブで温めてホカホカのパンをお召し上がりくださいね。

マシュマロもご用意しますので、焼きマシュマロもぜひ体験してください。
周りに焦げ目をつけて溶けるまえにパクリと。
美味しいですよー。

ストーブを囲みながら、冬のにじいろ市をお楽しみくださいね♪
d0252472_72002.jpg


まだクリスマス前ですが…
1月のお出かけの予定にいれておいていただけたら嬉しいです。

ぜひぜひ、遊びに来てください♪
みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_7222167.jpg


第50回 「にじいろ市」

日時:1月9日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ATELIER SANTE(天然酵母パン、ヴィーガンスイーツ)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
1KO(ichiko ) (革のコサージュ・アクセサリー)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
AKARI(モビールと紙の雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)

出展作家さんの紹介は後日お知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2015-12-18 07:37 | にじいろ市

第49回 12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、賑やかに開催することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれぽかぽかと暖かい日でした。
でもでもやっぱり、ストーブは人気者。

ストーブを囲みながら、糸さんのお饅頭を焼いたり、マシュマロ温めたりしながら、
わいわいと楽しい会話が弾んでいました。

この光景、外から眺めているのも、仲間に加わっているのも
大好きな時間です。
d0252472_2218737.jpg

d0252472_22183314.jpg


そして、今回のお楽しみのひとつの4haさんのスープは、
「黒ゴマとごぼうのスープ」が登場しました。

今回もたまらなく美味しかったです!!
からだもこころもぽかぽかで幸せな気分に♪

大盛況のため、スープやお菓子が早めに完売になってしまいました。
午後にお越しいただいた皆さま、すみませんでした。
ぜひまたの機会をお楽しみにお待ちくださいね。
d0252472_22205220.jpg



午後からはYUKKIYさんのライブがありました。
可愛いクリスマスカラーのYUKKIYさんが登場です!
d0252472_22224872.jpg


クリスマスソングをたくさん歌ってくれました。
そしてYUKKIYさんに誘われて可愛い二人の女の子もライブに仲間入り。
まるでお揃いみたいな色合いの3人にほっこり。
アナ雪の大合唱、可愛かったです。

YUKKIYさん、ギターのピノさん、女の子ちゃん、ありがとうございました。
d0252472_2223273.jpg


では皆さんのブースのご紹介です。
ワクワクソワソワしてしまう素敵なものがいっぱいでした☆

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
chicchi&color(手縫い布小物)
d0252472_22263688.jpg


前田葉子(陶器)
d0252472_2227523.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
d0252472_22312936.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_2232476.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_22323764.jpg


やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
d0252472_2233331.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_2233364.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
d0252472_2234209.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_2235790.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_22352581.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_22355422.jpg


2015年最後のにじいろ市、賑やかで楽しい嬉しい1日となりました。
どうもありがとうございました。

次回は第2土曜日の1月9日(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2015-12-10 23:32 | にじいろ市

第49回「にじいろ市」YUKKIYさんライブ開催

12月のにじいろ市にてYUKKIYさんのアコースティックライブを開催します。

今年もクリスマスシーズンの12月に、歌っていただけることになりました。
ウキウキと楽しい気分になること間違いなしのライブです♪

ライブの開催時間は、いつもよりちょっと早めの12時スタートとなります。

ぜひ、素敵なライブをお楽しみくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIY アコースティックミニライブ

日時: 12月5日(土) start 12:00~
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分) 

d0252472_715967.jpg


深川生まれ深川育ちのシンガーソングライター、YUKKIYさん。

ソウル、ファンク、ボサノバなどリズムを大事にした楽曲
「日常にあふれる小さな愛」についての歌を歌い、
これまでに3枚のアルバムを製作。

全国のCDショップやi Tuneより発売。全国でライブ活動を行っていらっしゃいます。

いつも素敵なライブで楽しませてくれるYUKKIYさん。
会場をふんわりとあたたかい空気で包んでくれます。
YUKKIYさんの歌に、大人も子供もハートを掴まれてしまいます♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2015-11-25 07:03 | にじいろ市

第49回「にじいろ市」12/5開催です

出展作家さんが1組追加でご参加となりました(2015/11/24追記)

・・・・・・・・・・・・・
第49回 12月の「にじいろ市」のお知らせです。

12月5日(土曜日)は11組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

街はクリスマスのライトアップやツリーが飾られ、キラキラと輝やきだしました。
もうすぐ心躍る12月がやってきますね♪

にじいろ市もお楽しみ盛りだくさんで賑やかに開催しますよー♪

今回も様々なジャンルの素敵な作家さんにご参加いただいています。
新しい作家さんもいらっしゃいます。

大切な方や自分へのプレゼントもきっと見つかると思います。
お気に入りを見つけに遊びに来て下さいね♪

美味しいものも色々とありますよ♪

4haさんのスープが今年も登場します!
昨年は、意外な組み合わせや味わい深いスープに、お客さまからたくさんの歓声が飛んでいました。
今年はどんな味のスープが味わえるのでしょう♪
ぜひ、ほっこりと温まってくださいね。

お茶のお店チャリカさんの温かいお茶もお楽しみいただけます。
お湯のお代わり自由です。是非、タンブラーやマイカップご持参を。

12月からは冬のお楽しみのストーブも登場します。
キッシュやお菓子を温めながら、ストーブを囲んで温々と楽しみましょう!
昨シーズンは、和菓子工房 糸さんのお饅頭を串にさして焼く新技も誕生してましたよ。
お試しくださいね。

そして、今年もクリスマスシーズンにシンガーソングライター
YUKKIYさんが歌ってくれることになりました♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_22575317.jpg


第49回 「にじいろ市」

日時: 12月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
chicchi&color(手縫い布小物)
前田葉子(陶器)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)

【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 12:00~
詳細は後日お知らせします。

出展作家さんの紹介も後日お知らせしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-11-21 07:55 | にじいろ市

第48回 11月のにじいろ市、ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
ありがとうございました!

お天気も曇りマークがついていたのですが、午前中は陽もさしぽかぽか陽気に♪
d0252472_1332095.jpg

11月はいつもよりも多めにフードの作家さんにご参加いただいたので、
美味しいものがずらりと並んだ光景は、昨年に引き続き「秋のもぐもぐ市」のようでした。

可愛い雑貨たちも会場を賑やかに彩ってくれました♪

今回のお楽しみコラボ企画の『4haと洋傘パン店のコッペパン屋さん』は大好評!

ふわふわの焼きたてのコッペパンにジャムをサンドしてくれました。
ジャムのラインナップは
・ホワイトチョコ&フランボワーズ
・キャラメルバナナ
・ラムカレンズ&ミルク
・りんごとリュバーブ&クリームチーズ
・・・と何ともお洒落で気になるジャムばかりでした♪
嬉しいコラボのコッペパン、またの機会に出来たらいいなと思っています。
d0252472_711443.jpg

d0252472_1361623.jpg



そしてチャリカさんの温かいお茶もたくさんの方に楽しんでいただきました。
タンブラーご持参の方もたくさんいらしたのも嬉しかったです。

嬉しいことに限定のブレンド茶もご用意してくださいました!
・ぽかぽかブレンド
(鉄観音&ジンジャー)
・すっきりブレンド
(文山包種茶&レモングラス)
・うっとりブレンド
(阿里山金萱茶&メイクイバラ)

温かいお茶はほっと安心しますね。
お湯をお代わりすれば常に熱々、ホントにありがたかったです。
みなさん、お菓子やパンを食べながらゆったりとお茶の時間を楽しまれていました。
d0252472_1383013.jpg


では皆さんのブースのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
AKARI(モビールと紙の雑貨)
d0252472_1395049.jpg


9×9 くく(紙小物)
d0252472_13101819.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・コッペパン屋さん)
d0252472_13115865.jpg


洋傘パン店(パン・焼き菓子・コッペパン屋さん)
d0252472_1317206.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_13224639.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_13143512.jpg


honnetete(焼き菓子)
d0252472_13182750.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_13232182.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_132403.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は12月5日(土)開催です。
毎年お楽しみのストーブも登場です。

詳細は改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-11-08 13:49 | にじいろ市

第48回「にじいろ市」11/7開催です

第48回「にじいろ市」のお知らせです。
11月7日(土曜日)は9組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります。

今回も様々なジャンルの作家さんにご参加いただいています。
新しい作家さんにもご参加いただき、賑やかに開催いたします!

秋は美味しいものにより一層、目がなくなってしまうシーズンですよね。
今回は賑やかに5組のフード作家さんにご参加いただいています。

にじいろ市ならではの嬉しいコラボレーションのお店が登場です♪
4haさんと洋傘パン店さんによるコッペパン屋さんです!
洋傘パン店さんのコッペパンに4haさんのジャムをその場でサンドした特製のコッペパン。
書いてるだけでもほっぺたおちそうです。ぜひ味わってくださいね。

そしてお茶のお店チャリカさんの温かいお茶も販売いたします。

皆さんの美味しいお菓子や和菓子ともぴったり♪
フリースペースもご用意していますので、お茶の時間をゆったりとお楽しみくださいね。

詳しくはあらためてお知らせしますね。

お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_2133382.jpg

第48回 「にじいろ市」

日時: 11月7日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
AKARI(モビールと紙の雑貨)
9×9 くく(紙小物)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・コッペパン屋さん)
洋傘パン店(パン・焼き菓子・コッペパン屋さん)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
honnetete(焼き菓子)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)

出展作家さんの紹介は後日お知らせ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-10-20 07:13 | にじいろ市

第47回 10月のにじいろ市、ありがとうございました

10月のにじいろ市、気持ちいい秋晴れの中、無事に開催することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
ありがとうございました!

今回も開始前よりお待ちいただき、賑やかなスタートとなりました。
d0252472_6430100.jpg

フリースペースでおやつを食べたり、作家さんとのお話しを楽しんだりと、
皆さんゆったりと楽しんでいってくださいました。

午後からは高橋まりすさんのウクレレの弾き語りライブを開催。
オリジナルの曲をたくさん歌ってくださいました。
まりすさんの奏でるウクレレと歌声は本当に心地よくって、ゆったり、ほっこり。
穏やかな午後の時間となりました。
まりすさんありがとうございました。
d0252472_74721.png


では皆さんのブースの様子をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『ちいさなお花の似顔絵屋さん』
今回もたくさんの方に似顔絵を楽しんでいただきました。
皆さん、はじめはちょっぴり照れたり緊張したりの様子ですが、
キエさんとのお喋りで緊張もほぐれ、完成を見てにっこり♪

お花がちょこんと飾られた似顔絵はどれも可愛かったですよ。
d0252472_646727.jpg

d0252472_6463392.jpg

d0252472_6511989.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
d0252472_6561090.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_6572450.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_6575148.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_6581921.jpg


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_6584169.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_659798.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_6593469.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_70158.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_703066.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_705484.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は11月7日(土)開催です。
詳細は改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地図:
d0252472_6274366.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-10-06 07:20 | にじいろ市

第47回「にじいろ市」高橋まりすさんライブ開催

10月のにじいろ市にて高橋まりすさんのライブを開催します。

5月にモッコウバラの咲く中で、素敵なライブを開催してくれたまりすさん、
再びライブを開催してくれることになりました。

まりすさんの奏でるウクレレと心地いい歌声に癒されます。
ライブ中の関西弁のトークにもほっこりしちゃいますよ。

ぜひ、ゆっくりとライブをお楽しみくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミニライブ(無料)】
高橋まりす ミニライブ

日時: 10月3日(土)  start 13:30~
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

d0252472_5263590.jpg

◆プロフィール

1987年1月18日、京都府宮津市出身

6人兄弟の2番目に生まれ、音楽好きの一家の中で、フォーク・ブルーグラスミュージックに親しんで育つ。

高校時代は合唱部で、海外遠征など国内外多数のコンクールを経験し、
18で上京後はふたつのバンドを経て、今のウクレレ弾き語りスタイルになる。

2009年、アコースティックトリオ「七つ森」として、ファーストミニアルバム「ツァリル ツァリル」でインディーズデビュー。
2013年、ウクレレ弾き語りになって初の3曲入りCD「しまりす」を発売。

楽曲は、皮肉をはらんだ素直な歌詞が特徴で、時に女の子ソング、時におっさんフォーク。

下北沢のラカーニャを拠点に、都内中心全国のカフェや飲み屋を主に活動しています。

d0252472_527586.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-09-25 07:05 | にじいろ市

第47回「にじいろ市」10/3開催です

出展作家さんが1組追加でご参加となりました(2015/9/29追記)
・・・・・・・・・・・・・・・

第47回 10月の「にじいろ市」のお知らせです。

10月3日(土曜日)は11組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

今回も様々なジャンルの作家さんにご参加いただいています。
美味しいフードや素敵なアクセサリーや雑貨など、
秋の時間を楽しくしてくれるものたちがいっぱいです!

久しぶりにkie.pinokoさんの似顔絵屋さんも開催しますよー!
ぜひ可愛い似顔絵を描いてもらってくださいね。

そして、ウクレレの弾き語りをされている、高橋まりすさんによるミニライブも開催します♪
まりすさんの伸びやかな歌声とウクレレの優しい音に、たっぷりと癒されてくださいね。

秋らしくなり外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね。
フリースペースもご用意していますので、おやつを食べたりお喋りしたりしながら、
ゆったりと楽しんでいってくださいね。

お待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_6584377.jpg

第47回 「にじいろ市」

日時:10月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina(お菓子)
niina(樹脂アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『ちいさなお花の似顔絵屋さん』
事前予約不要です。
詳細はこちらです

【ミニライブ(無料)】
高橋まりす ミニライブ
 start 13:30~
詳細はこちらです 


出展作家さんのご紹介は、また後日しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-09-18 07:08 | にじいろ市

第46回 「シマシマのにじいろ市」ありがとうございました

シマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
d0252472_6452847.jpg

8月の後半は急に寒くなってしまい、9月に入ってからは雨ばかり。
どうなることかと、開催まで天気予報が気になる毎日でしたが、
当日は私たちの願いが叶い、なんとか晴れてくれました!!

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー、FINDの皆さま、
ありがとうございました。

たくさんのシマシマさんにお越しいただきました。
会場はどこを見てもシマシマサさんだらけ。
なんだかウォリーを探せみたいで、楽しくてニヤニヤしてしまいました。
d0252472_6401049.jpg

d0252472_6415360.jpg


親子で着てきていただいたり、何を着ようか楽しみにして遊びに来てくださったり♪
嬉しかったです!

偶然シマシマさんもチラホラ。
ついつい会場の前を通りすがりのシマシマさんにまで、
もしや遊びに来てくれたのでは…と熱い視線を送ってしまいました(笑)

こちらはプレゼントでお渡しした4haさんのシマシマのショートブレッド♪
みなさんに喜んでいただきました!!

d0252472_6445735.jpg


午後からはYUKKIYさんのアコースティックライブを開催しました。
さすがYUKKIYちゃん、可愛いシマシマのワンピースとキラキラの靴で登場です!
d0252472_6494729.jpg

今回も楽しくって素敵なライブで、会場をあたたかい空気で包んでくれました。
テーマソングも色々と歌ってくれました。
YUKKIYさん、ギターのピノさんありがとうございました。

では皆さんのブースをご紹介。
シマシマの作品やシマシマのディスプレイやラッピングなども発見しましたよー。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

ホンダアヤ(かき氷屋さん)
d0252472_6511925.jpg

d0252472_6515493.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・フルーツシロップ・かき氷屋さん)
d0252472_6524332.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_6573416.jpg


moko(豆皿・ブローチ)
d0252472_658237.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_704816.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
d0252472_713046.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_72468.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_731720.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_734393.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_77297.jpg


最後にたくさんシマシマの写真を撮らせていただいたので、どどーんとレポートしますね。

d0252472_2171397.jpg

d0252472_20561882.jpg

d0252472_20564660.jpg

d0252472_2057735.jpg

d0252472_20573010.jpg

d0252472_20584123.jpg

d0252472_2059530.jpg


皆さまありがとうございました。
楽しいのでまた来年もやれたらいいな~って思っています。
その時はまたお付き合いくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は10月3日(土)開催です。
詳細は改めてご連絡しますね。
お楽しみに~♪

*************************
地図:
d0252472_6274366.jpg

*************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

*************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

*************************

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2015-09-11 06:17 | にじいろ市