ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

カテゴリ:にじいろ市( 155 )

第56回「シマシマのにじいろ市」YUKKIY ライブ開催

9月のにじいろ市にてYUKKIYさんのアコースティックライブを開催します。

今年もシマシマのにじいろ市で歌ってくれることになりました♪

いつも素敵なライブで楽しませてくれるYUKKIYさん。
会場をふんわりとあたたかい空気で包んでくれます。
YUKKIYさんの歌に、大人も子供もきっとハートを掴まれてしまいますよ♪

今回はどんな歌を歌ってくれるのか楽しみですね!

どうぞ、ゆっくりと楽しんでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIY アコースティックミニライブ 

日時: 9月3日(土) start 13:30~
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分) 

d0252472_65599.jpg


深川生まれ深川育ちのシンガーソングライター、YUKKIYさん。

ソウル、ファンク、ボサノバなどリズムを大事にした楽曲
「日常にあふれる小さな愛」についての歌を歌い、
これまでに3枚のアルバムを製作。

全国のCDショップやi Tuneより発売。全国でライブ活動を行っていらっしゃいます。


[PR]
by nijiilo1 | 2016-08-20 14:35 | にじいろ市

第56回「シマシマのにじいろ市」 プレゼントのご紹介

9月3日(土)は「シマシマのにじいろ市」です!

にじいろ市のシマシマのチラシにちなんで、みんなでシマシマを着て
にじいろ市を楽しみましょう♪

横でも縦でも斜めでもシマシマならオッケーです。
アクセサリーや靴下などの隠れシマシマでも大丈夫ですよー!

では、シマシマのにじいろ市でお渡しするプレゼントをご紹介します!!



d0252472_16202131.png

にじいろ市オリジナルの缶バッチが完成しました~♪
ジャム、パン、マグカップ、鉛筆、糸巻き、コーヒー豆の全6柄。
シンプルなモチーフが可愛くってお気に入りの缶バッチです。

イラストはヤマムラエツコさんに描いて頂きました。

どうぞお好きな柄をお選びくださいね。

こちらのモチーフと同じ看板とのれんもヤマムラエツコさんに作っていただきました。
9月のにじいろ市でお披露目しますので、どうぞ会場で見てみてくださいねー。

にじいろ市会場をシマシマジャックしちゃってくださいね。
今年はどんなシマシマさんと出会えるかワクワクしながらお待ちしています。

もちろんシマシマでなくても大丈夫ですので、
シマシマ以外の方も是非遊びに来て下さいね。

では改めてプレゼントの詳細のお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・
★シマシマのにじいろ市 プレゼント
「シマシマ」をどこか身につけてにお越しいただいたお客さま先着20名様に、
ヤマムラエツコさんのイラストによる、にじいろ市オリジナルの缶バッチをプレゼントいたします。

会場奥のLe Sourire M & kotorieブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※ママとお子さん等のご家族で身につけてお越しいただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_1653279.jpg

第56回 「にじいろ市」

日時: 9月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-08-17 07:14 | にじいろ市

第56回「シマシマのにじいろ市」9/3開催です

8/16追記
1組追加でご参加となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

8月は開催をお休みさせていただきましたが、9月はまたまた元気に開催です。

第56回「にじいろ市」のお知らせです。
9月3日(土曜日)は12組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります。

にじいろ市は9月で5周年を迎えます。
皆さまにあたたかく支えていただいたおかげで、毎回楽しく開催することが出来ました。
本当にありがとうございます!!

9月は私たちからの感謝の気持ちをこめて、
いつもの手づくりマーケットに加えて、お楽しみがいっぱいの「にじいろ市」を開催いたします。

皆さまと一緒に賑やかな一日を過ごせたら嬉しいです。

では、お楽しみ企画のご紹介です。
それぞれの詳細は順々にお知らせしますね。

♪OTANOSHIMI-1♪

一昨年、昨年に引き続き、今年も「シマシマのにじいろ市」を開催します!

にじいろ市のチラシのシマシマにちなんで、みんなでシマシマを着て
にじいろ市を楽しみましょう♪

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
ヤマムラエツコさんのイラストによる、にじいろ市オリジナルの缶バッチをプレゼントします。


♪OTANOSHIMI-2♪

4haさん&洋傘パン店さん&お茶のお店チャリカさん&にじいろ市の数量限定のコラボセットが登場します!
私たちのお気に入りがいっぱい詰まったコラボセットです。

♪OTANOSHIMI-3♪

kie.pinokoさんの似顔絵屋さんを開催します♪
おしゃれで可愛い似顔絵に、きっとふわっと笑顔にになってしまいますよ。

♪OTANOSHIMI-4♪

いつも素敵なライブで楽しませてくれているYUKKIYさんによる、アコースティックミニライブを開催します♪

♪OTANOSHIMI-5♪

4haさんの特製フルーツシロップのかかったかき氷、チャリカさんのオリジナルブレンドの冷たいお茶も登場です。
今シーズンラストの夏のお楽しみ。たっぷり堪能してくださいね♪


皆さまのお越しをお待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_15125111.jpg

第56回 「にじいろ市」

日時: 9月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Yarn Accessory "fluffy" (アクセサリー)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
洋傘パン店 (パン・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina(お菓子)
niina(樹脂アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)

【屋外ワークショップ】
kie.pinoko
似顔絵屋さん

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIY 
アコースティックミニライブ
start 13:30~

★シマシマのにじいろ市 プレゼント
「シマシマ」をどこか身につけてにお越しいただいたお客さま先着20名様に、
ヤマムラエツコさんのイラストによる、にじいろ市オリジナルの缶バッチをプレゼントいたします。
会場奥のLe Sourire M & kotorieブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※ママとお子さん等のご家族で身につけてお越しいただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。

4ha&洋傘パン店お茶のお店チャリカ&にじいろ市 コラボセット
現定数:10点

会場奥のLe Sourire M & kotorieブースにて販売します。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。

それぞれの詳細は後日お知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-08-15 17:42 | にじいろ市

第55回 6月のにじいろ市、ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

時々吹き抜ける突風にはちょっぴりヒヤヒヤしましたが、
爽やかなお天気に恵まれ、気持ちいい一日となりました。

d0252472_85475.jpg

d0252472_853756.jpg

オネトテさんとチャリカさんが、
昨日のお天気にぴったりの爽やかなドリンクもご用意してくださいました。

皆さん、ドリンクやお菓子を食べながら、ゆったりと滞在して下さっていたのが嬉しかったです。
遠くから来てくださった方もいらして、嬉しいご縁に感謝しています。

では皆さんのブースのレポートです。
・・・・・・・・

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Riie (イラスト、アクセサリー)
d0252472_8103266.jpg


honnetete(焼き菓子)
d0252472_812929.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_812401.jpg


chicchi&color(手縫い布小物)
d0252472_8134230.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_81499.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
d0252472_8163598.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_8211239.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_8223367.jpg



さて、次回は7月2日(土)開催です。
年に1度の食いしん坊イベント、「もぐもぐ市」の開催です!
今年も美味しいものや美味しいもの関連の雑貨がいっぱい集まりますよー!!
どうぞお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-06-05 08:29 | にじいろ市

第55回「にじいろ市」6/4開催です

第55回 6月の「にじいろ市」のお知らせです。

6月のにじいろ市は、6月4日(土曜日)開催です。
8組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

新しい作家さん、お久しぶりの作家さん、おなじみの作家さんに
ご参加いただいています。
素敵な雑貨や美味しいお菓子やお茶たち、お気に入りを見つけてくださいね♪

今回もチャリカさんがその場で飲める温かいお茶と冷たいお茶を用意してくださいます。
オネトテさんの美味しいスコーンとともにお楽しみくださいね。

ぜひぜひ、遊びに来てください♪
皆さまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_11102184.jpg

第55回 「にじいろ市」

日時: 6月4日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Riie (イラスト、アクセサリー)
honnetete(焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
chicchi&color(手縫い布小物)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)


出展作家さんのご紹介は、また後日お知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-05-21 11:33 | にじいろ市

第54回 5月のにじいろ市、ありがとうございました

5月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。
d0252472_21415728.jpg

爽やかなお天気のなか、気持ちよく開催することが出来ました。
たくさんの方にお越しいただき賑やかな一日となりました。
本当にありがとうございました。

d0252472_21191328.jpg

午後からはYUKKIYさんのライブを開催。

YUKKIYさんの歌は本当に素敵でいつも感動してしまいます。
オリジナル曲や「おもちゃのチャチャチャ」や「世界はひとつ」など
色々な曲で楽しませてくださいました。
母の日に合わせて歌ってくれたオリジナル曲の「MOTHER」もとっても素敵でした。

d0252472_2120610.jpg

お楽しみコラボ企画の『4haと洋傘パン店のコッペパン屋さん』も大人気!
今回のジャムのラインナップ。
◎フランボワーズミルク
◎レモンカード
◎バナナとココナッツとラムカレンズ
◎アプリコットとピスタチオ
d0252472_21203616.jpg

どれも気になるものばかりで、どれにしようか悩んでしまいました。
とっても美味しかったです!!
またの登場をお楽しみに~♪

では皆さんのブースのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

4ha(コッペパン屋さん・ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_2114761.jpg


洋傘パン店(コッペパン屋さん・パン・焼き菓子)
d0252472_21145677.jpg


ATELIER SANTE(天然酵母パン、ヴィーガンスイーツ)
d0252472_21162940.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_21233011.jpg


Crochet(消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
d0252472_21243656.jpg


AKARI(モビールと紙の雑貨)
d0252472_21304714.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_2127257.jpg


moko(豆皿・ブローチ)
d0252472_213166.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_21321286.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_2141856.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_21325429.jpg


最後になってしまいましたが、お楽しみにしていたモッコウバラなのですが、残念なことにほとんど咲き終わっていました。
今年は例年よりも早く咲いてしまったようです…。
モッコウバラを楽しみにいらしてくださった皆さま、
事前にお知らせが出来ず、すみませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は6/4(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

★にじいろ市事務局連絡先:2011nijiilo1@gmail.com

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2016-05-09 22:15 | にじいろ市

第54回「にじいろ市」YUKKIYさんライブ開催

5月のにじいろ市にてYUKKIYさんのアコースティックライブを開催します。

今年もモッコウバラのシーズンの5月に、歌っていただけることになりました!

いつも素敵なライブで楽しませてくれるYUKKIYさん。
会場をふんわりとあたたかい空気で包んでくれます。
YUKKIYさんの歌に、大人も子供もきっとハートを掴まれてしまいますよ♪

ぜひ、素敵なライブをお楽しみくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIY アコースティックミニライブ

日時: 5月7日(土) start 13:30~
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分) 

d0252472_715967.jpg


深川生まれ深川育ちのシンガーソングライター、YUKKIYさん。

ソウル、ファンク、ボサノバなどリズムを大事にした楽曲
「日常にあふれる小さな愛」についての歌を歌い、
これまでに3枚のアルバムを製作。

全国のCDショップやi Tuneより発売。全国でライブ活動を行っていらっしゃいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-04-26 07:04 | にじいろ市

第54回「にじいろ市」5/7開催です

第54回 5月の「にじいろ市」のお知らせです。

5月のにじいろ市は、5月7日(土曜日)開催です。
12組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

毎年お楽しみのモッコウバラのシースンがやってきました!

黄色の小さなお花が会場全体をふんわりと包み、とっても華やかになります♪
2階からの眺めは、モッコウバラがガレージの屋根一面にモコモコと広がって見事です。
是非、らせん階段を昇って眺めてみてくださいね。

先日のにじいろ市の際、モッコウバラの緑も鮮やかになり、少し花も咲いていました。
見頃は4月終わり頃かな…と思いますが、
5月のにじいろ市でもまだまだ楽しめると思います♪
d0252472_723032.jpg


今回も嬉しいコラボレーションのお店を開催していただけることになりました♪
前回大変ご好評いただいた、4haさんと洋傘パン店さんによるコッペパン屋さんです!

洋傘パン店さんのコッペパンに4haさんのジャムをその場でサンドした特製のコッペパンは、なんともお洒落で大人なコッペパンです。
是非、味わってくださいね。

そして、今年もシンガーソングライターYUKKIYさんが歌ってくれることになりました♪。
モッコウバラの会場で歌うYUKKIYさんはとってもキュートです。

どうぞゆっくりと楽しんでいってくださいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_7262992.jpg

第54回 「にじいろ市」

日時: 5月7日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

4ha(コッペパン屋さん・ジャム・キッシュ・焼き菓子)
洋傘パン店(コッペパン屋さん・パン・焼き菓子)
ATELIER SANTE(天然酵母パン、ヴィーガンスイーツ)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
Crochet(消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
AKARI(モビールと紙の雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
moko(豆皿・ブローチ)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:30~

出展作家さんのご紹介は、また後日しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-04-16 10:20 | にじいろ市

第53回 4月のにじいろ市『春色あつめ。』ありがとうございました

4月のにじいろ市『春色あつめ。』、無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さまありがとうございました。


たくさんの春色があつまって、ふわりと華やかな会場となりました♪

d0252472_23123239.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_058714.jpg


洋傘パン店(パン・焼き菓子)
d0252472_23201763.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_23203788.jpg


やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
d0252472_23280019.jpeg


kolmio nelio(布雑貨、アクセサリー)
d0252472_1471853.jpg


さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
d0252472_23172802.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_23163100.jpg


ハラダユキ (紙もの・アクセサリー)
d0252472_0585043.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_23152102.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_23191849.jpg


【屋外ワークショップ】
清水紀瑛
【桜の似顔絵屋さん〜springをあつめて〜】
今回はお花を合わせた素敵な似顔絵描いてもらえる似顔絵屋さんでしたよ*
色合いが、とても素敵ですね*
d0252472_23095544.jpg
d0252472_23140519.jpg


開催後、ちょうど桜が見頃になっていたので、皆さんと少し散歩してきました。
来年は皆さんも是非、会場周辺のお花見散歩もお楽しみくださいね♪
d0252472_141539.jpg


次回は5月7日(土)に開催です。
毎年お楽しみのモッコウバラの咲く中でのにじいろ市です♪
詳細は後日お知らせしますね。
お楽しみに~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2016-04-09 07:20 | にじいろ市

第53回にじいろ市『春色あつめ。』4/2開催です

第53回4月の「にじいろ市」のお知らせです。

4月2日(土曜日)は12組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

きびしい寒さも徐々に和らいできました。
ようやく待っていた春がやってきますね♪
春になると心も体もふわりと軽くなりますね。

4月のにじいろ市は、いつもとちょっと違ったにじいろ市。
春の訪れを楽しむ市を開催します。

テーマは『春色あつめ。』

色、モチーフ、素材、柄、気分、等々…。
作家さんそれぞれの『春』をイメージするものが集まります。

素敵な雑貨に美味しいフード。
そして、久しぶりに清水紀瑛さんの似顔絵屋さんも開催します!
本物の桜を添えた、春気分いっぱいの似顔絵を描いてくれます。

たくさんの春色をあつめ、ふわりと春を感じていただけたらと思っています。

ぜひぜひ、春のお散歩がてら遊びに来てください♪
みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_4523239.jpg

第53回  にじいろ市
『春色あつめ。』

日時: 4月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
kolmio-nelio(布雑貨、アクセサリー)
さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ハラダユキ (紙もの・アクセサリー) 
やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))

【屋外ワークショップ】
清水紀瑛
【桜の似顔絵屋さん〜springをあつめて〜】
詳細は後日お知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2016-03-16 07:25 | にじいろ市