ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

カテゴリ:にじいろ市( 153 )

第66回 10月のにじいろ市 ありがとうございました

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
気持ちいい秋晴れの中、開催することが出来ました。
d0252472_06323640.jpg
この日は各地でたくさんの手づくり市やイベントが開催されていた、まさにイベント日和な一日だったようです。

にじいろ市にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、ありがとうございました。
離れた場所からのSNS等での応援にもとても感謝しています。

お菓子を食べたり、マッサージで癒されたり、似顔絵を描いてもらったり、お買い物を楽しんだり、作家さんとお喋りしたり…。
それぞれの時間をゆっくりと楽しんで行って下さり嬉しかったです。

では皆さんのブースの紹介です。

【似顔絵】

mitsumi
『mitsumi.キャラクター』
d0252472_06365599.jpg
d0252472_06311218.jpg
たくさんの似顔絵を描いて下さいました。
みなさんかわいいmitsumiキャラクターに変身!!
笑顔がこぼれてしまいます。

似顔絵を描いてもらいながらのmitsumiさんとのお喋りも楽しい時間です♪


【マッサージ】

yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』
d0252472_06303575.jpg
マッサージをされていかれる方がたくさんいらっしゃいました。
丁寧なマッサージに身体も心もスッキリされたかと思います。
心地よい外でのマッサージは、本当に気持ちいいですよね。

なんと、yoga Rakさんのブースには素敵な虹の光が!
(画像はyoga Rakさんにお借りしました)
d0252472_06453221.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

momomo(お菓子・果実酢)

d0252472_06092580.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_06143824.jpg


ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
d0252472_06151562.jpg


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_06163906.jpg


mitsumi(イラスト・雑貨)
d0252472_06252130.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_06282400.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_06411957.jpg

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
にじいろ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
10/9追記、訂正:日付が違っていました…11/4ではなく11/5(日)でした。
すみませんでした。


次回は11月5日(日)に開催です!
食いしん坊イベント「もぐもぐ市」の開催ですよー!!詳細は後日お知らせします。どうぞお楽しみに~♪

[PR]
by nijiilo1 | 2017-10-03 07:04 | にじいろ市

第66回「にじいろ市」10/1開催です

第66回 10月の「にじいろ市」のお知らせです。

10月1日(日曜日)に「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催いたします。

今回も素敵な作家さんにお集まりいただいています。
新しい作家さん、久しぶりの作家さんもご出展ですよー♪

手づくりマーケットに加え、お楽しみ企画もご用意しています。

イラストレーターのmitsumiさんによる『mitsumi.キャラクター』を開催します。
皆さまの雰囲気のキャラクターを描いて下さいます。
可愛いmitsumi.さんのキャラクターに変身できちゃいますよ!

そして、yoga Rakさんによる『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』も開催します。
耳全体をマッサージし耳ツボにジュエリーを貼る事で、不調箇所に働きかけていきます。
外でのマッサージは解放感もあって気持ちよさも格別。
季節の変わり目の疲れを癒して下さいね。

徐々に秋らしくなり、外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね。

美味しいお菓子やキッシュ、ドリンク等もあります。
フリースペースをご用意していますので、ゆっくりと秋のにじいろ市をお楽しみくださいね。

お気に入りの雑貨やフードに出逢えますように♪

みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第66回 「にじいろ市」

日時:10月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
momomo(お菓子・果実酢)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
niina(樹脂アクセサリー)
mitsumi(イラスト・雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【似顔絵】
mitsumi
『mitsumi.キャラクター』
詳細は後日お知らせします。

【マッサージ】
yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』
詳細は後日お知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



[PR]
by nijiilo1 | 2017-09-18 22:45 | にじいろ市

第65回 9月のシマシマのにじいろ市 ありがとうございました

9月のシマシマのにじいろ市、無事に終了しました。

開始前からたくさんの方にお待ちいただき、終日賑やかな一日となりました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、気にかけてくださった皆さま、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、ありがとうございました!

今年もたくさんのシマシマさんにお会いすることが出来、会場中がシマシマであふれていました。
シマシマ親子コーデさんもたくさんいらっしゃって、可愛かったのですよ。

d0252472_04594529.jpg
d0252472_04061662.jpg
テルテル坊主くんもシマシマで皆さんをお迎えしました。
d0252472_04020323.jpg
こうやって皆さんにご参加いただき、一緒に楽しい空間を作ることが出来、
幸せな気持ちでいっぱいです。

プレゼントでお渡ししたmicarinaさんのアイシングクッキー。
皆さんに喜んでいただけ嬉しかったです。
d0252472_04083630.jpg
では皆さんのブースのご紹介です。

【ワークショップ】
mameritsuko
『鳥とシマシマ雲のサンキャッチャー付きモビール』

たくさんの方にご参加いただきました。
色や柄の組み合わせによって、それぞれイメージの違うオリジナルのモビールに。
皆さん、素敵なモビールが完成していました。
d0252472_08020459.jpg
d0252472_04114419.jpg

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』

今回も素敵なネイルをたくさん塗ってくださいました。
爪の中に小さなアートが広がっていて感動してしまいます。
d0252472_04124759.jpg
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

tugumi*(レザーアクセサリー)
d0252472_04143369.jpg

sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
d0252472_04162211.jpg

"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_04165983.jpg

mignonne8(花雑貨)
d0252472_04183455.jpg

mameritsuko(描き下ろしイラストの紙小物)
d0252472_04214191.jpg

つめをぬるひと(つけ爪)
d0252472_04235314.jpg

Le Sourire M(布小物)
d0252472_04251783.jpg

COFFEE STAND INAGE(コーヒー、自家製シロップジュース)
d0252472_04290883.jpg

洋傘パン店(パン、焼き菓子)
d0252472_04314535.jpg

季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
d0252472_08134119.jpg

micarina(お菓子)
d0252472_04344614.jpg

また来年もシマシマのにじいろ市を開催できたらいいなと思っています♪
どうぞよろしくお願い致します。

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
にじいろ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

次回は10月1日(日)に開催です!
どうぞお楽しみに~♪


[PR]
by nijiilo1 | 2017-09-10 08:23 | にじいろ市

第65回「シマシマのにじいろ市」 シマシマプレゼント

いよいよ今度の9月3日(日)は「シマシマのにじいろ市」です!

にじいろ市の虹のシマシマにちなんで、みんなでシマシマを着て楽しみましょう♪


では、シマシマのにじいろ市でお渡しするプレゼントをご紹介します!!



d0252472_13405330.jpg

micarinaさんのオリジナルのアイシングクッキーです。
にじいろ市をイメージして、こんなに素敵なお菓子をご用意してくださいました!
可愛いシマシマのキャドルにテンションあがってしまいます。

では改めてプレゼントの詳細をお知らせしますね。

★シマシマのにじいろ市 「シマシマ」プレゼント

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
micarinaさんのオリジナルのお菓子をプレゼントします。

横でも縦でも斜めでもシマシマならオッケーです。
アクセサリーや靴下などの隠れシマシマでも大丈夫ですよー!

会場奥のLe Sourire M & mignonne8ブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※ママとお子さん等のご家族で身につけて来ていただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。



会場中がシマシマの人でいっぱいになることを楽しみに、お待ちしています♪
きっと家を出た時から、シマシマさんがいるともしかしてお仲間かな?なんて妄想が広がってワクワクソワソワです。

もちろんシマシマでなくても大丈夫です。
どうぞゆるりと遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第65回 「シマシマのにじいろ市」

日時: 9月3日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


[PR]
by nijiilo1 | 2017-08-26 20:41 | にじいろ市

第65回「シマシマのにじいろ市」9/3開催です

8月の開催はお休みですが、9月はまた賑やかに開催いたしますよー。

第65回「にじいろ市」のお知らせです。
9月3日(日曜日)に「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催します。

今年も「シマシマのにじいろ市」を開催します!
にじいろ市の虹のシマシマにちなんで、みんなでシマシマを着て楽しみましょう♪

会場中がシマシマの人だらけで、なんだか不思議な一体感。
可愛くって楽しくってニヤニヤしてしまいます。

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
micarinaさんのオリジナルのお菓子をプレゼントします。
詳細は下記をご覧くださいね。

d0252472_22310167.jpg

(こちらは以前の様子です)

素敵な雑貨に、美味しいパンやお菓子も勢揃い!
涼しげなフルーツシロップジュースやアイスコーヒもありますよー。

手作りマーケットに加えて、お楽しみも色々。
mameritsukoさんのワークショップ、つめをぬるひとさんのネイルも開催します。

もちろんシマシマでなくても、大丈夫です。
ぜひ、ゆくりと遊びに来て下さいね。

皆さまにとって、夏の終わりの楽しい1日となりますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第65回 「シマシマのにじいろ市」

日時: 9月3日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

tugumi*(レザーアクセサリー)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
mameritsuko(描き下ろしイラストの紙小物)
つめをぬるひと(つけ爪)
Le Sourire M(布小物)
COFFEE STAND INAGE(コーヒー、自家製シロップジュース)
洋傘パン店(パン、焼き菓子)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
micarina(お菓子)


【ワークショップ】
mameritsuko
『鳥とシマシマ雲のサンキャッチャー付きモビール』
詳細はこちらです

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
ご予約受付終了いたしました
その場でネイルを施してくださいます。
お好きな色や柄をリクエストすることもできますので、オリジナルのネイルをお楽しみくださいね。
詳細はこちらです


★シマシマのにじいろ市 「シマシマ」プレゼント

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
micarinaさんのオリジナルのお菓子をプレゼントします。

横でも縦でも斜めでもシマシマならオッケーです。
アクセサリーや靴下などの隠れシマシマでも大丈夫ですよー!

会場奥のLe Sourire M & mignonne8ブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※ママとお子さん等のご家族で身につけて来ていただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



[PR]
by nijiilo1 | 2017-08-05 10:15 | にじいろ市

第64回 7月のにじいろ市 ありがとうございました

7月のにじいろ市、無事に終了しました。

蒸し暑いなか、お越しいただき、本当にありがとうございました。
お買い物やLive、マッサージ等、それぞれの時間をゆっくりと楽しんで頂けたようで嬉しかったです♪

そして、気にかけてくださった皆さま、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、ありがとうございました!
d0252472_22080836.jpg

午後からはライブを開催しました。
歌とウクレレの高橋まりすさん、ギターのムーンライトケニヤさん、チューバのエフィさんのユニット「ちいさい電話」にパーカッションのアッキーさんが加わった、新しいユニットのライブでした。

小さなにじいろ市の会場で、たくさんの楽器で奏でる音楽が聞けちゃうなんて、とっても贅沢♪
素敵なライブで楽しませてくださいました。
元気をたっぷりチャージ出来ました♪

まりすさん、ムーンライトケニヤさん、エフィさん、アッキーさんありがとうございました!
d0252472_22092515.jpg


では皆さまのブースのご紹介です。

【マッサージ】

yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』

耳をマッサージしていただきながら、不調な部分を探していきます。
肩こり、目の疲れ、リフトアップ、ダイエットetc...どうしましょ、どこも気になります。
今回は迷った時はコレの「万能のツボ」が人気だったようです。

マッサージ後もジュエリーの後ろについたチタンがツボを刺激してくれて気持ちいいです。
素敵な癒しの時間となりました。
d0252472_22102732.jpg
d0252472_22105381.jpg
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
d0252472_22121765.jpg


akabana(刺繍アクセサリー)
d0252472_22135633.jpg


世田谷グラノーラNOZES(グラノーラ)
d0252472_22401224.jpg


つなぐ、コーヒーのセレクトショップ(コーヒー・グラス)
d0252472_22170313.jpg
d0252472_22175294.jpg


honnetete(焼き菓子・スコーンサンド)
d0252472_22182669.jpg
d0252472_22371155.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_22272036.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_22280678.jpg


Le Sourire M(布小物)

d0252472_22284681.jpg


にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
にじいろ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

8月の開催はお休みさせていただきます。
次回は9月3日(日)に開催です!
どうぞお楽しみに~♪


[PR]
by nijiilo1 | 2017-07-04 22:55 | にじいろ市

第64回「にじいろ市」高橋まりすユニット「ちいさい電話」ライブ

7月のにじいろ市にて高橋まりすさんのライブを開催します。

今回はユニット「ちいさい電話」で登場してくださるそうです♪
まりすさんの歌とウクレレ。
そして前回の「高橋まりすトリオ」のギターのムーンライトケニヤさんとチューバのエフィさんに、パーカションが加わった、とっても賑やかで楽しそうなユニットです!

どんなライブになるのか楽しみですね。

まりすさんの心地いい歌声、
そして、ライブ中の関西弁のトークにもほっこりしちゃいますよ。

ぜひ、ゆっくりとライブをお楽しみくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ミニライブ(Free)】
高橋まりす ユニット「ちいさい電話」 ミニライブ
d0252472_7183744.jpg

日時:7月2日(日)  start 13:00~
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)


◆高橋まりすプロフィール

1987年1月18日、京都府宮津市出身

6人兄弟の2番目に生まれ、音楽好きの一家の中で、フォーク・ブルーグラスミュージックに親しんで育つ。

高校時代は合唱部で、海外遠征など国内外多数のコンクールを経験し、
18で上京後はふたつのバンドを経て、今のウクレレ弾き語りスタイルになる。

2009年、アコースティックトリオ「七つ森」として、ファーストミニアルバム「ツァリル ツァリル」でインディーズデビュー。
2013年、ウクレレ弾き語りになって初の3曲入りCD「しまりす」を発売。

楽曲は、皮肉をはらんだ素直な歌詞が特徴で、時に女の子ソング、時におっさんフォーク。

下北沢のラカーニャを拠点に、都内中心全国のカフェや飲み屋を主に活動しています。

d0252472_22224494.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2017-06-19 22:44 | にじいろ市

第64回「にじいろ市」7/2開催です

(6/25追記)
1組追加でご参加いただけることとなりました。
・・・・・・・・・・

第64回 7月の「にじいろ市」のお知らせです。

7月2日(日曜日)に「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催いたします。

素敵なもの、美味しいものがたくさん集まります。

今回は刺繍アクセサリー、多肉植物・植木鉢・グラノーラ、コーヒーなど様々なジャンルの新しい作家さんに多数ご参加いただき、フレッシュなにじいろ市となっています!

高橋まりすさんのライブもありますよ。
今回はユニット「ちいさい電話」で登場してくださるそうです♪
前回の「高橋まりすトリオ」のギターとチューバにパーカションが加わった、賑やかで楽しそうなユニットですよ!

そして、つなぐ、コーヒーのセレクトショップさんがコーヒーやアイスコーヒーを淹れてくださいます。
ご好評につき、honneteteさんが今回も軽食にぴったりのスコーンサンドをご用意してくださいます。

フリースペースもありますので、飲んだり食べたりしながらゆったりお過ごしくださいね。

夏の始まりのにじいろ市を一緒に楽しみましょう♪
きっと、素敵な新しい出会いや嬉しい出会いが待っていると思います。

みなさまのお越しをお待ちしています。

(※毎年7月に開催していたもぐもぐ市は、今年は秋に開催予定です。)

・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第64回 「にじいろ市」

日時:7月2日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
akabana(刺繍アクセサリー)
世田谷グラノーラNOZES(グラノーラ)
つなぐ、コーヒーのセレクトショップ(コーヒー・グラス)
honnetete(焼き菓子・スコーンサンド)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【マッサージ】
yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』
詳細はこちらです

【ミニライブ(free)】
高橋まりすユニット「ちいさい電話」 ミニライブ
 Start 13:00~
詳細はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



[PR]
by nijiilo1 | 2017-06-17 09:51 | にじいろ市

第63回 6月のにじいろ市 ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!
d0252472_00590817.jpg
梅雨入り前の爽やかなお天気に恵まれ、会場には心地よい風が吹き抜けていました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、ゆっくりと楽しんで行って下さいました。

小さな会場なので、いつの間にかお客さまと作家さんも一体感に。
お客さまと一緒に美味しいものを共感したり、似顔絵を眺めながらお話ししたり、
穏やかな時間が流れ、嬉しい一日となりました。
ありがとうございました。

では皆さまのブースのご紹介です。

【似顔絵】

mitsumi
『にがおえキャラクター』
d0252472_01000242.jpg
d0252472_01084341.jpg
可愛くって特徴とらえてて、mitsumiさんが描かれているのを眺めているだけでも、わくわくとテンションが上がってしまいました。

皆さん、とっても可愛い「にがおえキャラクター」になっていましたよ。

【手づくりマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):
micarina(お菓子)
d0252472_01103029.jpg

honnetete(焼き菓子)
d0252472_01111085.jpg
d0252472_01114186.jpg
特別メニューのスコーンサンドは、ツナのペーストやサルサソースなど
軽食にもぴったりで美味しかったです!


季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)

d0252472_01131813.jpg


COFFEE STAND INAGE (コーヒー、自家製シロップジュース)
d0252472_01134422.jpg

d0252472_01141750.jpg

気温も高くなってきたので冷たいドリンクが嬉しかったです。
本気のジンジャ―エールや氷コーヒーなどこだわりのドリンクが色々。
全種類、飲みたくなっっちゃいますね。


mitsumi(イラスト・雑貨)
d0252472_01181726.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_01183963.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_01191549.jpg

sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
d0252472_01194202.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_01212772.jpg
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
にじいろ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
次回は7月2日(日)に開催です!
どうぞお楽しみに~♪


[PR]
by nijiilo1 | 2017-06-07 01:44 | にじいろ市

第63回「にじいろ市」6/4開催です

第63回 6月の「にじいろ市」のお知らせです。

6月4日(日曜日)に「Gallery&Cafe FIND」さんにて開催いたします。

素敵なもの、美味しいものがたくさん集まります。
新しい作家さんにもご参加いただき、賑やかに開催いたします。

今回もお楽しみを色々とご用意していますよ!

mitsumiさんによる似顔絵を開催します。
是非この機会にほっこりと可愛い似顔絵を描いてもらってくださいね。

honneteteさんの軽食系のスコーンの特別メニューも登場予定です。
COFFEE STAND INAGEさんのアイスコーヒーや自家製シロップジュースもあります。

フリースペースもご用意していますので、ゆっくりと楽しんでいってくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第63回 「にじいろ市」

日時: 6月4日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
micarina(お菓子)
honnetete(焼き菓子)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
COFFEE STAND INAGE (コーヒー、自家製シロップジュース)
mitsumi(イラスト・雑貨)
mignonne8(花雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
Le Sourire M(布小物)

【似顔絵】
mitsumi
『にがおえキャラクター』
詳細はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



[PR]
by nijiilo1 | 2017-05-22 22:36 | にじいろ市