ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

カテゴリ:出張にじいろ市( 10 )

出張にじいろ市「SHIBUYA HANDMADE EXPO」参加のお知らせ

3月のにじいろ市、ありがとうございました。
後日、あらためてレポートしますね。

ギリギリとなってしまいましたが、明日から始まるイベントのお知らせです。

AMULETさんのイベントに、『出張にじいろ市』として、
Le Sourire Mmignonne8kotorie が参加いたします。
(今回は委託のため、店頭にはおりません)

たくさんの作家さんの作品が集まり、賑やかになりそうですよ!
よろしければお立ち寄りくださいませ。

d0252472_8153090.jpg

「SHIBUYA HANDMADE EXPO」

会期 : 3月8日(火) − 3月14日(月)

時間 : 10:00 − 21:00
     ※日曜 20:00まで / 最終日 16:00 終了)

会場 : 西武渋谷店A館7階サンイデー特設会場
      東京都渋谷区宇田川町21-1

以下、AMULETさんのHPより

こんなの始めて!見たことのない♪
シブヤの街のときめき♬手芸博覧会
100の〝個性〟と〝名店〟集合

西武渋谷店〈サンイデー渋谷〉の
5周年記念として
ハチ公から2分。
渋谷西武A館7階特設会場で開催します。 

● 出品作家のみなさま
シスター社 / A.S.P /北原裕子/ HANE /亞鳥舎
わたなべ はるか/ Dacia~ダーチャ~/pa.co.
pomnomori / Panda factory / ::423::
髙田 ナッツ【圏外書店】/ WarmHearts/うさかな
羊毛バッチ職人cosumiginn /ヒコチコ/おひさまハウス
とや まきこ/AZUR&CO.シガル/ユーフラsisko /ふわ*もこ
prankish/Tomo / H+ /ウエノミホコhadmade kind
さっちん/ねごろあきこ/かぶとくんの庭/ F-girl / Écru
Bambooboo/チェリージュエルス / kirinton / PAPI
オカメ社 / ririgurumi / Abies firma / RENbear
ancoromoti / TiCaTiCa / yuginoo / mogu / clover n*
みつみみえりお/ MOOROOM/YumiTAKANO / *puco*
坪井美香/unflower /芸林晶子/ motoco / KacoBijoux
にじいろ市( Le Sourire M/mignonne8/kotorie )
はるレーベル /リンゴノアメ / mag/micaTAKEO
flowerDrops*TARO / houta•宝手/スイートローズ
mogran /pixelarium /テラコッタ工房apila /こくぶともみ
en:selfish /お絵描き屋RULAH / *nob* /シャッポ
ゆめいろキャンドル / Tanyu / Ambivalence
イトヤマイトコ商店 / PieniSieni / Aino
Woolen Dogs*Samantha*

● 出品のお店のみなさま
nico* / DAISY / サクヤヒメ/ BLEU CURAÇAO FRANCE
よつば商店/past time /アンナとラパン/AmanojaKu
AMULET
[PR]
by nijiilo1 | 2016-03-07 08:23 | 出張にじいろ市

出張にじいろ市ありがとうございました。

6月に押上のAMULETの2階ギャラリーにて
2週間、週末に『出張にじいろ市』開催させて頂きました。

今回は、にじいろ市に参加して下さっている作家さんの中から
8組の作家さんがAMULETさんに出張

いつもと違った空間に、にじいろが広がり本当に素敵な展示になりました♪

会場には、かわいい3羽の白文鳥ちゃん達がお出迎えしてくれてほっこり。

出張にじいろ市にお越しくださいました皆さまありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

会場の様子ちょこっと紹介…

押上のAMULET
d0252472_22474530.jpg
ミニにじいろフラッグもお出迎え
d0252472_22483168.jpg
白文鳥のマロちゃん・シシャモちゃん・ウィリアム君かわいかったです。
d0252472_22490672.jpg
kie.pinoko 紙ものアクセサリー・紙雑貨
d0252472_22554131.jpg
niina 樹脂アクセサリー
d0252472_22560600.jpg
藤田商店  真鍮のアクセサリー・置物 

d0252472_22562801.jpg
Tralalala. クロッシェレースのアクセサリー 

d0252472_22570884.jpg

kotorie アクセサリー
d0252472_22573624.jpg
Le Sourire M 布小物 

d0252472_23042784.jpg
mignonne8 花雑貨 

d0252472_23045402.jpg
ヒグチエリ 刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ 

d0252472_23080959.jpg
このたびは大変お世話になりました、AMULETの石坂さん
スタッフの皆さま本当にありがとうございました。
お声かけて頂けること、いつもありがたくうれしいです。

また、どこかひょっこり「にじいろ市」出張するかもしれません…♪



[PR]
by nijiilo1 | 2014-07-03 22:26 | 出張にじいろ市

出張にじいろ市inAMULET 作品のご紹介

いよいよ「出張にじいろ市」後半がはじまります!
6/27(金)~6/29(日)に開催です。

前半の三日間、たくさんの方に足を運んでいただき、楽しい三日間となりました!
ありがとうございました!
d0252472_22452625.jpg


隠れ家のようなギャラリーに、素敵なものがギュギュっとつまった、
楽しい空間になってますよー。
いつもとちょっと違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

私たちもお店番をしながら、欲しいものがいっぱいでワクワク、ソワソワ。
ちらりと皆さんの作品をご紹介しますね。

kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
d0252472_22461657.jpg

kotorie(アクセサリー)
d0252472_22464552.jpg

Le Sourire M(布小物)
d0252472_22471279.jpg

mignonne8(花雑貨)
d0252472_22473954.jpg

niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_22481060.jpg

Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
d0252472_22483491.jpg

ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
d0252472_22485270.jpg

藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
d0252472_2249954.jpg


夕方のスカイツリーも夜のスカイツリーも素敵です。
d0252472_5405833.jpg

d0252472_5411175.jpg


ぜひぜひ後半も遊びに来て下さいねー♪
お待ちしています!

AMULETさんのブログでも、ご紹介していただいています
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『出張にじいろ市』

開催日時
6/20(金):13時~19時
6/21(土)6/22(日)6/27(金)6/28(土):11時~19時
6/29(日):11時~17時
※2週にわたり金土日のみ開催します。
※初日と最終日のみ開催時間が変わりますので、お気をつけください。

場所:AMULET
東京都墨田区業平5-7-2

最寄駅:押上駅 B1番出口より徒歩5分
地下鉄半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線、京成押上線

出展作家さん
kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
niina(樹脂アクセサリー)
Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)

※今回はご出展の作家さんの直接販売ではありません。
にじいろ市事務局がお店番をしております。
時々、作家さんも在廊される予定です。

d0252472_2454331.jpg



にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-06-25 23:24 | 出張にじいろ市

出張にじいろ市 in AMULET 始まりました

本日より、「出張にじいろ市」が
押上のAMULETさんにて始まりました。

d0252472_21441426.jpg

靴のまま入って階段をトコトコ上がっていただいて・・・
2階ギャラリーが会場となります。
d0252472_21513075.jpg

d0252472_21514867.jpg

8組の作家さんの作品が
ギャラリーという名の小さなお部屋のあちこちに並んで
かわいい空間になりました*
d0252472_2152734.jpg

椅子やソファもありますので
どうぞ、ごゆるりと楽しんでいただけたら幸いです。

6/20(金)~6/29(日)の2週にわたり金土日のみの開催となっております。
6月23(月)~6月26日(木)はお休みとなり
最終日29日(日)は、17時までとなります。

どうぞお間違えのないよう、お気をつけくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『出張にじいろ市』

開催日時
6/20(金):13時~19時
6/21(土)6/22(日)6/27(金)6/28(土):11時~19時
6/29(日):11時~17時
※2週にわたり金土日のみ開催します。
※初日と最終日のみ開催時間が変わりますので、お気をつけください。

場所:AMULET
東京都墨田区業平5-7-2

最寄駅:押上駅 B1番出口より徒歩5分
地下鉄半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線、京成押上線

出展作家さん
kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
niina(樹脂アクセサリー)
Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)

※今回はご出展の作家さんの直接販売ではありません。
にじいろ市事務局がお店番をしております。
時々、作家さんも在廊される予定です。

d0252472_2454331.jpg



にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-06-21 08:13 | 出張にじいろ市

出張にじいろ市inAMULET 出展者のご紹介

6月20日(金曜日)より開催する「出張にじいろ市」の
出展作家さんをご紹介します。

出展作家の皆さまが、「出張にじいろ市」にむけて素敵な作品を
ご用意してくださっています♪

ソファーもありますので、お家に遊びに来たような感覚で
ゆったりと楽しんでいってくださいね。

会場は、十条ではなく、押上のAMULETさんですよー!
6/20(金)~6/29(日)の2週にわたり金土日のみの開催です。
6月23(月)~6月26日(木)はお休みです。
どうぞお間違えのないよう、お気をつけくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【出展作家さん】

kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
d0252472_17532242.jpg

フリーランスのデザイナーとして活動されている、kie.pinokoさん。

いろとりどりな手法で女の子にしかない残酷とメルヘンな世界観を大切に。
ポップなファンタジーの中にも、おだやかな暮しを思い描いていらっしゃいます。

細い線で描かれたイラスト、フォルム、色づかい、
どれもコレクションしたくなる可愛さです♪

kieさんのコンセプト通り
まさに、ママもベビーもガールも・・♡
すべての女性が一緒に楽しめるアクセサリーと雑貨たちです。


kotorie(アクセサリー)
d0252472_10541.jpg

ひとつひとつ手作業で制作されているkotorieさんのアクセサリー。
手縫いの繊細さとあたたかさ…どれもこれも可愛くて目も心も踊ります!
もう、アクセサリーの裏側までもが繊細で可愛いのです。

定番の切手ブローチは、切手に刺繍が加わって、
kotorieさんの楽しいワールドが広がっています。
手紙に切手を貼る感覚で、服や鞄や帽子に付けたら、
楽しい世界に届けてくれそうですね♪


Le Sourire M(布小物)
d0252472_17521520.jpg

Le Sourire Mさんは、シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたモノ、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするモノなどを製作しています。

手にした時、思わず笑顔になってしまうような
温かみのあるすてきな小物をつくっていらっしゃいます。

Le Sourire Mさんの小物があるだけで、
しぜんと気分が上がってしまうのがとっても不思議。

お気に入りを見つけに来て下さいね。


mignonne8(花雑貨)
d0252472_12059.jpg

プリザーブトフラワーやドライフラワーを使った
繊細で柔らかな雰囲気のおはなアクセサリーやリースやアレンジメントを
制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ
足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。
今回もすてきな作品を拝見できるのが楽しみです。


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_112993.jpg

制作しているアクセサリーたちは、すべて手描きのイラストで、
ひとつずつ丁寧に作られています。

つくり出すものすべてに物語をつめこんで製作されている、niinaさん。
ブローチを組み合わせてつけることで、物語が広がっていきます。

モチーフや色使いはどれも可愛くって、ワクワクしてしまいますよ。
すべてが一点物なので、これが自分のだ、と感じたものとぜひ出会ってくださいね。


Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
d0252472_25574.jpg

[昔から知っていた可愛いもの]をコンセプトに、
草花や生き物、雑貨をメインモチーフにした
日常に馴染むようなアクセサリーを作製されています。

真白な麻糸を編みあげたクロッシェレース(レース編み)のモチーフを、
その時々の感性によって染色し、アクセサリーに仕立てているそうです。

モチーフの繊細な可愛さに、キュンとなってしまいます。
Tralalala.(トララララ)・・・♪
おまじないのような可愛いブランド名も思わず口ずさみたくなってしまいますね。


ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
d0252472_1222544.jpg

鳥やさんかくや葉っぱのモチーフに、
小さいものが並んでたりちりばめられていたり集まっていたり。

自然の石ころや葉っぱが、ヒグチエリさんのフィルターを通して
素敵な作品に生まれ変わります。

刺繍の楽しさがいっぱいつまった作品です。
絶妙なニュアンスの色づかいにも、魅了されてしまいます。

ヒグチエリさんの作品ワールドをじっくりと楽しんでくださいね。


藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
d0252472_17535424.jpg

真鍮を中心に銀、銅で制作したアクセサリーや置き物を
つくられている藤田商店さん。

アクセサリーに選ばれるモチーフは
こころをくすぐる、遊び心満載なものばかり。

ひとつひとつ丁寧にかたちづくられる作品はすべてがオリジナル。

どれにしようか、なににつけようか、これもあれもと
楽しい想像がやまないモノ達ばかり。

ぜひ、オンリーワンをみつけにきてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『出張にじいろ市』

開催日時
6/20(金):13時~19時
6/21(土)6/22(日)6/27(金)6/28(土):11時~19時
6/29(日):11時~17時
※2週にわたり金土日のみ開催します。
※初日と最終日のみ開催時間が変わりますので、お気をつけください。

場所:AMULET
東京都墨田区業平5-7-2

最寄駅:押上駅 B1番出口より徒歩5分
地下鉄半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線、京成押上線

出展作家さん
kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
niina(樹脂アクセサリー)
Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)

※今回はご出展の作家さんの直接販売ではありません。
にじいろ市事務局がお店番をしております。
時々、作家さんも在廊される予定です。

d0252472_2454331.jpg



にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-06-16 00:03 | 出張にじいろ市

出張にじいろ市を開催します!

6月20日(金)より、にじいろ市にご参加いただいている作家さんたちと一緒に、
『出張にじいろ市』を開催することになりました!!
お知らせが間近になってしまってすみません。

出張の場所は・・・・
スカイツリーの街、押上にあるAMULETさんです!
d0252472_2321793.jpg

(画像はAMULETさんよりお借りしました)

古いお家を改装された、手づくり雑貨SHOP&ギャラリーです。
隠れ家におじゃましたようなほっこりとした雰囲気がすごく素敵なお店です。
かわいい文鳥もいるんですよー。
d0252472_2483217.jpg


素敵な作家さんたちのアクセサリーや雑貨たちが集まります!
お気に入りに出逢えること、間違いなしですよー!

にじいろ市会場の十条とはちょっと離れた東京の東エリアの方にも、
にじいろ市の雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

どどーんと大迫力のスカイツリーも楽しめます。
浅草や蔵前なども近いので、下町散歩もかねて、ぜひゆるりと遊びに来てくださいね。

お待ちしています。
d0252472_247592.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_3173679.png

『出張にじいろ市』

開催日時
6/20(金):13時~19時
6/21(土)6/22(日)6/27(金)6/28(土):11時~19時
6/29(日):11時~17時
※2週にわたり金土日のみ開催します。
※初日と最終日のみ開催時間が変わりますので、お気をつけください。

場所:AMULET
東京都墨田区業平5-7-2

最寄駅:押上駅 B1番出口より徒歩5分
地下鉄半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線、京成押上線

出展作家さん
kie.pinoko(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
niina(樹脂アクセサリー)
Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
ヒグチエリ (刺繍ブローチ・アクセサリー)
藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)

※今回はご出展の作家さんの直接販売ではありません。
にじいろ市事務局がお店番をしております。
時々、作家さんも在廊される予定です。

d0252472_2454331.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-06-13 03:37 | 出張にじいろ市

「千の雑貨のクリスマス」半日個展ありがとうございました

渋谷西武サンイデー ウィークリーショップにて開催中の「千の雑貨のクリスマス」で、
「出張にじいろ市」として21日のみ参加させていただいた半日個展、
無事に終了いたしました。

d0252472_18561973.jpg


にじいろ市のフライヤーを置かせていただいている
押上にある雑貨屋AMULETさんよりお誘いいただき
ドキドキしながら、小さな展示会を開かせていただきました。


展示の様子をちらり・・・

d0252472_1952279.jpg


d0252472_1951655.jpg


d0252472_196447.jpg


d0252472_1917044.jpg


d0252472_19172153.jpg


にじいろ市に来て下さったことのある方や
お買い物の途中にふらりと立ち寄ってくださった方
いろいろな方にお立ち寄りいただきました。
皆様、ありがとうございました。

とても楽しく参加させていただきました。

AMULET石坂さま・スタッフさま、西武スタッフさま、ありがとうございました。


今回、参加させていただいたAMULETさんのイベント「千の雑貨のクリスマス」は
25日まで、渋谷西武A館7階サンイデー ウィークリーショップにて開催しておりますので、
是非お出かけ下さいませ♪
[PR]
by nijiilo1 | 2012-12-22 19:37 | 出張にじいろ市

渋谷西武本店「千の雑貨のクリスマス」

この度、
押上にある雑貨屋AMULETさんのイベント「千の雑貨のクリスマス」が渋谷西武A館の7階手芸フロアサンイデー ウィークリーショップで開催されます。

その中の企画のひとつとして、テーブルをひとつお借りして、
日替わりで開催される「半日個展」という企画に『にじいろ市』が
12/21(金)の一日(11時~20時) だけ、小さな展示販売会を開くこととなりました。

【にじいろ市 出展作家】
kotorie(アクセサリー)
Courte paille(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourie M (布小物)
micarina(お菓子)
d0252472_1171521.jpg



〔・・以下AMULETさんのブログより抜粋・・〕

「千の雑貨のクリスマス」

12月18日(火)~12月25日(火)
※私たちは「出張にじいろ市」として
21日(金)のみ、一日(11時~20時)出店いたします。


 
平日10時~21時 
日曜祭日10時~20時

渋谷西武本店 7階手芸フロアサンイデー ウィークリーショップにて


・・・日替わりテーブルギャラリー ”半日個展” ・・・

サンタが遊ぶ会場の雪原のテーブルをつかって毎日2回または全日
ハンドメイドの作家さん、グループが手売りの展示会を開きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。
[PR]
by nijiilo1 | 2012-12-06 11:15 | 出張にじいろ市

『バムの時間with にじいろ市』ありがとうございました

下北沢モナレコーズさんで開催された『バムの時間with にじいろ市
先日、無事に終了いたしました。
d0252472_6114226.jpg

バムクーヘンさんの1st mini album 「生活の時間」のリリースを記念した
スペシャルライブに、にじいろ市もお呼びいただき、
小さなマーケットをひらかせていただきました。

にじいろ市としての初の出張イベントに、ドキドキ☆
d0252472_2346100.jpg

ちょっぴり緊張しつつ、ライブハウスの扉をあけると、
ライブハウスの壁一面に、こんなかわいいイラストが♪
d0252472_2342551.jpg

バムクーヘンさんの雰囲気ともぴったりです!

ライブがはじまりました。
d0252472_2353570.jpg

バムクーヘンさんの思いがたくさんつまった、とってもあったかいライブ♪
おふたりの奏でる音楽に、たっぷり癒されてしまいました。

d0252472_235586.jpg

こちらは、バムさんオリジナルの「おひさまドリンク」
美味しかったですよー。


にじいろ市は、このような感じで出店させていただきました。
d0252472_2364193.jpg

d0252472_642551.jpg

d0252472_65073.jpg

d0252472_651546.jpg

d0252472_654685.jpg

ライブ会場にいらしたお客さまが、たくさんお立ち寄りくださいました。
皆さま、ありがとうございました。

初の出張イベントは、とっても楽しい時間となりました。

バムクーヘンさん、素敵な時間をありがとうございました。
[PR]
by nijiilo1 | 2012-08-28 06:07 | 出張にじいろ市

『バムの時間with にじいろ市』

『にじいろ市』でも素敵なライブをしてくださったオーガニックバンド「バムクーヘン」さんが 1st mini album 「生活の時間」を7/11にリリースしました。

そのレコ発企画として『バムの時間with にじいろ市』と題して8/26の下北沢モナレコーズのライブに

にじいろ市メンバーがちょこっと出店することとなりました。

***

以下バムクーヘンさんのwebから

◇バムクーヘン 1st mini album 「生活の時間」 レコ発企画
『バムの時間with にじいろ市』

【出演】 バムクーヘン

【時間】 8/26(日) open 12:00 / start 12:30

【場所】mona records
    〒155-0031
    東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
    TEL: 03-5787-3326
    FAX: 03-5787-3327
    info@mona-records.com

【料金】 ランチ付きチケット:2500円、ドリンク付きチケット:2300円

:12時オープン

1ステージ目
12:30スタート

2ステージ目
13:40スタート

開場してから終わりまで、にじいろ市のお買い物をお楽しみいただけます☆

お問い合わせ、ご予約は
bamkuchen@hotmail.co.jp
@bamkuchen(ツイッター)



◇CD発売!!
7月11日(水)、ミニアルバム
『生活の時間』  7曲入り ¥1575(税込)

d0252472_1124829.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=tPdnf8kzCqM

◇member
 小林 愛(ボーカルとピアノ)
 神林 亜己良(パーカス、ドラム)

*みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。
[PR]
by nijiilo1 | 2012-08-10 11:06 | 出張にじいろ市