ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

カテゴリ:メディア紹介( 3 )

nina’s9月号にご紹介いただきました

8月7日に発売されたnina’s9月号の秋のマルシェ特集に
にじいろ市の事をご紹介いただきました。
d0252472_7453072.jpg


小さな記事なのですが、素敵なマルシェさんと一緒にご紹介いただき、
ドキドキしております。

秋のマルシェ巡りのひとつに入れていただけたら嬉しいです!
9月も楽しいことを企画していますよ~♪
また改めてご案内しますね。

nina’s様、ありがとうございました。
[PR]
by nijiilo1 | 2015-08-14 07:48 | メディア紹介

ルームフレーバー.comさまに紹介していただきました

ルームフレーバー.comさまのハンドメイド・パーティー・タイムズという
コーナーにて、にじいろ市の事を紹介していただきました。
http://www.roomflavor.com/party/detail.php?pKey=219

つたない言葉でお恥ずかしいのですが、
にじいろ市の事を色々とお伝えしていますので、よかったらご覧くださいね。

たくさんの方ににじいろ市の事を知っていただけたら嬉しいです。

にじいろ市のアイコンのイラストは ヤマムラエツコさんに描いて頂きました。
お気に入りです!
ありがとうございました。

ルームフレーバー.comさま ありがとうございました。

d0252472_20564354.jpg

[PR]
by nijiilo1 | 2015-02-23 21:02 | メディア紹介

雑誌にご紹介いただきました「散歩の達人」3月号

21日に発売された「散歩の達人」3月号の「赤羽 十条 王子」特集に「市カフェ」として

Gallery&Cafe FIND」さんでの「にじいろ市」を紹介していただきました。

「散歩の達人」を参考に「赤羽 十条 王子」お散歩グルメを堪能しながら是非「にじいろ市」にも足を運んでいただけたら幸いです*

d0252472_03425.jpg

d0252472_03495.jpg


***

また手紙社さんのHPでも「にじいろ市」のことをご紹介いただきました*

ありがとうございます!

***

d0252472_22154496.jpg


第7回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 3月3日(土) 11:00~16:00(雨天決行)

参加作家(順不同):

2020製陶所さん (陶磁器)
kiitos!!さん(木工、布雑貨)
pieni さん(紙雑貨)
洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
季色さん (グリーンアート)
1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
dot meltさん (服、布・革小物)
kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
mignonne8さん(花雑貨)
micarinaさん(お菓子)
Courte paille (アクセサリー)
Le Sourire Mさん(布小物)
  
「ミニライブ」

バムクーヘン


場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

d0252472_1436870.jpg


*********************************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

★「にじいろ市」企画主催メンバー

Le Sourie M (布小物)maki koizumi
kotorie(アクセサリー)rieko tani
mignonne8(花雑貨)hatsue okumura
Courte paille(アクセサリー)mariko McKenzie
micarina(おかし)mica ogawa

以上5名の作家メンバーにより、準備をすすめてまいります。

*********************************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

*********************************************

「にじいろ市」のツイッターはじめました!

こちらでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしていきます*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2012-02-24 00:10 | メディア紹介