ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

2017年 11月 07日 ( 1 )

第6回「もぐもぐ市」ありがとうございました

『もぐもぐ市』無事に終了しました。

毎週末の雨に心配していたのですが、当日はみごとに晴れてくれました。
爽やかな秋らしいお天気の中、開催することができほっとしています。
d0252472_22284237.jpg
たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました。

会場には美味しい香りが漂い、たくさんの笑顔が溢れていました。
あちらこちらで美味しい話で盛り上がっていました。

今回は看板犬のプテコちゃんや看板息子君もいて会場を盛り上げてくれました♪
d0252472_22371589.jpg

皆さま、各ブースでお買い物を色々と楽しんでいただいていた様子です。
しばらく美味しいおやつやご飯の時間を楽しんでくださいね。

では皆さまのブースのご紹介です。

・・・・・・・・・

【もぐもぐFOOD】

フード作家さんによる色々な美味しいたべものが大集合

佐渡保存 (ジャム・チャツネなど瓶詰め・シロップドリンク)
d0252472_22385703.jpg

HOW TO WRAP_curry (カレーキット)
d0252472_22393409.jpg

Blanc chien(天然酵母パン・パイ・ラスク)
d0252472_22403775.jpg

fukuri (グラノーラ)
d0252472_22410600.jpg

4ha(スープ・キッシュ・焼き菓子・ジャム)
d0252472_22482737.jpg

お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_22485666.jpg

micarina (お菓子)
d0252472_22493215.jpg


【もぐもぐGOODS】

フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

mujina木工房 (木工)
d0252472_22501462.jpg

やがわまき(イラスト・雑貨)
d0252472_22505160.jpg


Le Sourire M (布小物)
d0252472_22522869.jpg

mignonne8 (花雑貨)
d0252472_07063784.jpg

【もぐもぐ文庫】

d0252472_22583940.jpg

初の秋の開催となった『もぐもぐ市』はいかがだったでしょうか。
皆さまに楽しんでいただけていたら嬉しいです。

来年の『もぐもぐ市』も皆さんに楽しんでいただけるよう、食いしん坊アンテナをいっぱい張っておきますね。
どうぞよろしくお願いします。

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
もぐもぐ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
さて次回は12月3日(日)に開催です!
冬のお楽しみのストーブ登場ですよー!!
どうぞお楽しみに~♪


[PR]
by nijiilo1 | 2017-11-07 23:17 | もぐもぐ市