ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

2017年 06月 07日 ( 1 )

第63回 6月のにじいろ市 ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!
d0252472_00590817.jpg
梅雨入り前の爽やかなお天気に恵まれ、会場には心地よい風が吹き抜けていました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、ゆっくりと楽しんで行って下さいました。

小さな会場なので、いつの間にかお客さまと作家さんも一体感に。
お客さまと一緒に美味しいものを共感したり、似顔絵を眺めながらお話ししたり、
穏やかな時間が流れ、嬉しい一日となりました。
ありがとうございました。

では皆さまのブースのご紹介です。

【似顔絵】

mitsumi
『にがおえキャラクター』
d0252472_01000242.jpg
d0252472_01084341.jpg
可愛くって特徴とらえてて、mitsumiさんが描かれているのを眺めているだけでも、わくわくとテンションが上がってしまいました。

皆さん、とっても可愛い「にがおえキャラクター」になっていましたよ。

【手づくりマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):
micarina(お菓子)
d0252472_01103029.jpg

honnetete(焼き菓子)
d0252472_01111085.jpg
d0252472_01114186.jpg
特別メニューのスコーンサンドは、ツナのペーストやサルサソースなど
軽食にもぴったりで美味しかったです!


季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)

d0252472_01131813.jpg


COFFEE STAND INAGE (コーヒー、自家製シロップジュース)
d0252472_01134422.jpg

d0252472_01141750.jpg

気温も高くなってきたので冷たいドリンクが嬉しかったです。
本気のジンジャ―エールや氷コーヒーなどこだわりのドリンクが色々。
全種類、飲みたくなっっちゃいますね。


mitsumi(イラスト・雑貨)
d0252472_01181726.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_01183963.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_01191549.jpg

sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
d0252472_01194202.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_01212772.jpg
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
にじいろ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
次回は7月2日(日)に開催です!
どうぞお楽しみに~♪


[PR]
by nijiilo1 | 2017-06-07 01:44 | にじいろ市