人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、本当にありがとうございました!

3月とは思えないほどのぽかぽか陽気の中、開催することが出来ました。

ですが、今シーズン最後のストーブ、
皆さんと一緒にたっぷりと楽しみましたよー。
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10161880.jpg
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10165884.jpg
ちびっこのマシュマロ焼き大会。

第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10180495.jpg
グランピエールさんのパンやチャルテさんのお菓子を温めながら、楽しいおしゃべり。
外で焦げ目のついたトーストを食べれるなんて、なんともシアワセでした。
(ぼけぼけ写真ですみません、残念)


午後からはライブを開催しました。
『ねことねずみ』(高橋まりす ムーンライトケニヤによるユニット)+エフィ(ピアニカ)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10240862.jpg
和やかな空気が、会場を包んでいました♪
たっぷりと癒され、笑顔がいっぱいのライブとなりました。
まりすさん、ムーンライトケニヤさん、エフィさん ありがとうございました!

では皆さんのブースのご紹介です。
春の訪れを感じるものも色々。
ワクワクするものが勢揃いでした。

【手づくりマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):

SpecialFRESH(布バッグ・布小物)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10260475.jpg


grande pierre(パン・焼き菓子)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10293661.jpg


季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10311952.jpg


ことり薬草 -healing herb tea-(ハーブティー)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10305250.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10332904.jpg


宮下敬史(木工)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10335935.jpg


sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_20073909.jpg

mignonne8(花雑貨)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_20081809.jpg
(画像はsinさんにお借りしました)


Le Sourire M(布小物)
第69回 3月のにじいろ市ありがとうございました_d0252472_10342425.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月は開催をお休みして、次回は5/6(日)に開催です。
その頃にはすっかり春ですね♪
ゴールデンウィークの最終日、ゆっくりとにじいろ市でお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。




by nijiilo1 | 2018-03-11 20:32 | にじいろ市
<< 第70回「にじいろ市」5/6開催です 第69回「にじいろ市」3/4開... >>