ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第66回 10月のにじいろ市 ありがとうございました

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
気持ちいい秋晴れの中、開催することが出来ました。
d0252472_06323640.jpg
この日は各地でたくさんの手づくり市やイベントが開催されていた、まさにイベント日和な一日だったようです。

にじいろ市にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、ありがとうございました。
離れた場所からのSNS等での応援にもとても感謝しています。

お菓子を食べたり、マッサージで癒されたり、似顔絵を描いてもらったり、お買い物を楽しんだり、作家さんとお喋りしたり…。
それぞれの時間をゆっくりと楽しんで行って下さり嬉しかったです。

では皆さんのブースの紹介です。

【似顔絵】

mitsumi
『mitsumi.キャラクター』
d0252472_06365599.jpg
d0252472_06311218.jpg
たくさんの似顔絵を描いて下さいました。
みなさんかわいいmitsumiキャラクターに変身!!
笑顔がこぼれてしまいます。

似顔絵を描いてもらいながらのmitsumiさんとのお喋りも楽しい時間です♪


【マッサージ】

yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』
d0252472_06303575.jpg
マッサージをされていかれる方がたくさんいらっしゃいました。
丁寧なマッサージに身体も心もスッキリされたかと思います。
心地よい外でのマッサージは、本当に気持ちいいですよね。

なんと、yoga Rakさんのブースには素敵な虹の光が!
(画像はyoga Rakさんにお借りしました)
d0252472_06453221.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

momomo(お菓子・果実酢)

d0252472_06092580.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_06143824.jpg


ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
d0252472_06151562.jpg


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_06163906.jpg


mitsumi(イラスト・雑貨)
d0252472_06252130.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_06282400.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_06411957.jpg

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
にじいろ市の様子を色々とupしていますので、のぞいてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・
10/9追記、訂正:日付が違っていました…11/4ではなく11/5(日)でした。
すみませんでした。


次回は11月5日(日)に開催です!
食いしん坊イベント「もぐもぐ市」の開催ですよー!!詳細は後日お知らせします。どうぞお楽しみに~♪

[PR]
by nijiilo1 | 2017-10-03 07:04 | にじいろ市
<< にじいろ市特別企画 第6回「も... 第66回「にじいろ市」10/1... >>