ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第66回 10月「にじいろ市」yoga Rak 『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』

第66回 10月のにじいろ市にて、yoga Rak さんによる、『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』を開催します。

yoga Rakさんは、yoga屋さん&タイマッサージセラピストとして活動をされています。
ハタヨガ・陰ヨガ・ボディメイクヨガ.リストラティブヨガ、ルーシーダットンなどのヨガスタイルを学ばれ、経絡やツボをヨガにも取り入れていらっしゃいます。

にじいろ市の会場であるFINDさんの2階ギャラリーにて、定期的にcafé yogaを開催されているんですよ。

今回はクイックでご参加いただける耳ツボジュエリーと首肩マッサージを行っていただきます。
耳には色々なツボがあるようです。
そこを刺激することで、肩こりを解消したり、顔のむくみをとったり♪
速効性もあって嬉しくなってしまいますよ。

外でのマッサージは解放感もあって気持ちよさも格別です。
季節の変わりめの疲れを癒して下さいね。

事前予約は行っていませんので、当日、会場でお気軽にご参加くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【マッサージ】
d0252472_11001737.jpg
yoga Rak美、健、癒
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』

【日時】10月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

【場所】「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

【住所】東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

✴耳ツボジュエリー耳ヨガ付き
耳には体全体に働きかけていく反射区が集中しています。
耳全体をマッサージし耳ツボにジュエリーを貼る事で、不調箇所に働きかけていきます。
(左右1点2粒1000円)
所要時間:10分

✴首肩マッサージ椅子に座って出来るクイックマッサージです。
10分1000円
所要時間:10分

✴耳ツボジュエリー&首肩マッサージ1500円
所要時間:15分

事前予約不要です。当日会場でお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2017-09-21 07:39 | ワークショップ
<< 第66回「にじいろ市」10/1... 第66回「にじいろ市」mits... >>