ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第61回 3月のにじいろ市 ありがとうございました

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!
d0252472_23125242.jpg
ぽかぽかと気持ちいいお天気の中、開催することが出来ました。
沈丁花がふわりと香り、春はもうすぐそこにって感じですね。

とはいえ、ストーブの周りは自然と人が集まりワイワイと賑やか。
いつ見ても楽しい光景です。

d0252472_22320106.jpg

『4haと洋傘パン店のスープとパンセット』は大人気!
コラボセットの洋傘パン店さんの胚芽クルミベーグルがストーブにずらり。
可愛いですね。あったかいパンはしあわせ気分になりますね。

今回の4haさんのスープは「ごぼうとトマトのポタージュ」でした。
さすがの組み合わせ!優しい味にほっこり、にっこり。

d0252472_22330580.jpg

午後からはYUKKIYのさんのライブを開催しました。
今回はギターの日野さんとコーラスのkaCoさんとの3人で登場でした。
コーラスが加わり、いつもとはまた違った感じで素敵でした。
大人っぽい曲調の歌も歌ってくれ、かっこよかったんですよ。

素敵なライブをありがとうございました!

d0252472_22382555.jpg

では皆さんのブースのご紹介です。
春らしいフードや雑貨が並んでいました。
ディスプレイも素敵なのでワクワクしてしまいます。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ネコノツメ(ふるもの、ふるほん、その他セレクト)
d0252472_22393009.jpg

mameritsuko描き下ろしイラストの紙小物
d0252472_22414108.jpg

NŪTO (刺繍アクセサリー、洋服)
d0252472_22570751.jpg

洋傘パン店(パン・焼き菓子)
d0252472_22591371.jpg

4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_23002621.jpg

micarina(お菓子)
d0252472_23015298.jpg

sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
d0252472_23194535.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_23053112.jpg

bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_23060806.jpg

mignonne8(花雑貨)
d0252472_23071626.jpg

Le Sourire M(布小物)
d0252472_23074943.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月は開催をお休みし、次回は5月7日(日)に開催です。
どうぞお楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg




[PR]
by nijiilo1 | 2017-03-06 23:36 | にじいろ市
<< 第62回「にじいろ市」5/7開催です 第61回「にじいろ市」3/5開... >>