ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第60回 2月のにじいろ市 ありがとうございました

2月のにじいろ市、無事に終了いたしました。
スタート前よりたくさんの方にお越しいただき、終日 賑やかなにじいろ市となりました。

今回は入場制限もさせていただいたため、寒い中お待たせしてしまい、
またゆっくりご覧いただけない時間帯もあり、すみませんでした。
皆さまのあたたかさに感謝しております。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!
d0252472_23391011.jpg

今回のいつもとちょっと違ったにじいろ市。
1DAY SHOPや各ブースでお買い物を楽しんだり、クレープを食べたり、ネイルをされたり…。
それぞれのおうち時間を過ごしていただきました。フリースペースでゆったりと寛いで下さった方も多くいらして、嬉しかったです。
d0252472_22294476.jpg

では皆さんのブースのご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』

皆さまのリクエストでお寿司の柄やお花等が描かれ、可愛い爪になっていました♪
どれも素敵で、完成した爪をみんなで感動しながらのぞきこんでしまいました。
d0252472_22310652.jpg
d0252472_22320686.jpg

【1DAY SHOP】
4ha
『クレープ屋さん』
3種類の味を用意してくださいました。
◎フランボワーズバター
◎紅茶りんごバター
◎キャラメルバナナミルク

今回もどれにしようか悩んでしまうラインナップ。
その場で焼いた生地にジャムのペーストを挟んでくれました。
美味しいジャムとバターの香りに包まれ、とろけてしまいそうな美味しさでした!
d0252472_22330846.jpg

micarina
『micarinaのチョコレート菓子屋さん』

たくさんのチョコレートのお菓子を用意してくださいました。
にじいろ市では初のチョコレートもお披露目してくださいました。
どれもこれも可愛くって大人買いしたくなっちゃいますよね。
d0252472_22374820.jpg

micarinaさんのバレンタインアソートセットとチャリカさんのバレンタインブレンドのお茶のバレンタインセット。
どうぞHAPPYなおやつタイムをお楽しみくださいね。
d0252472_22382259.jpg
d0252472_22390396.jpg

【手づくりマーケット】
つめをぬるひと(つけ爪)
d0252472_22393604.jpg

mignonne8(花雑貨)
d0252472_22401784.jpg

Le Sourire M(布小物)
d0252472_22413913.jpg
(敬称略・順不同)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月は3/5(日)に開催です。
次回はいつもの外で開催です。
今シーズンは最後のストーブのあるにじいろ市をお楽しみくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


[PR]
by nijiilo1 | 2017-02-06 23:19 | にじいろ市
<< 2017年 開催日のお知らせ 第60回「にじいろ市」2/5開... >>