人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介

2/3追記
ご都合により、お茶のお店チャリカさんの今回のご出展がなくなりました。

バレンタインデーにぴったりな可愛いバレンタインセットをご用意いたしました。
micarinaさんのバレンタインアソートセットのお菓子をお買い上げの方に
チャリカさんのバレンタインブレンドのお茶をプレゼントいたします。
※限定20セット(おひとり1セットまでとさせていただきます)

・・・・・・・・・・・

2月5日(日曜日)に開催の第60回 にじいろ市 の出展作家さんをご紹介いたします!

今回は「Gallery&Cafe FIND」の2階ギャラリーにて開催します。
いつもの外会場のガレージの奥に、2階へあがる螺旋階段がありますので、そちらよりお起こしください。

室内ならではのお楽しみやバレンタインにあわせたお菓子やお茶なども登場しますよ。

フリースペースもご用意していますので、おやつの時間を楽しみながら
ゆっくりとおすごしくださいね。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
【1DAY SHOP】
4ha
『クレープ屋さん』
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_123252.jpg

鎌倉のアトリエでキッシュ・焼き菓子・ジャムを制作、
お料理教室もされていらっしゃる4haさん。

こんな組み合わせも合うんだね~とか、初めて食べた~とか
いつも新しい発見やワクワク感を楽しませてくれる4haさん。

今回は室内ならではのお楽しみとして
4haさん特製のジャムや、フランボワーズバターなどジャムを使ったペーストを挟んだクレープが登場です!!

お洒落で美味しそうで、聞いただけで心がくすぐられてしまいますね。
是非お楽しみくださいね♪

当日は色とりどりの美味しいジャムや焼き菓子の販売もあります。


micarina
『micarinaのチョコレート菓子屋さん』
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_132545.jpg

誕生日や記念日にぴったりの、見ているだけでも幸せになれる 、
かわいくて美味しいお菓子を制作しているmicarinaさん。

様々なジャンルのクリエイターやブランドとのコラボレーション作品の制作など、
幅広く活動されています。

今回は" micarinaのチョコレート菓子屋さん"と題して、ボンボンショコラやチョコレートの焼き菓子などが登場です!

バレンタインデーシーズンにちなんだmicarinaにとって初めての試みとのことです。
皆さまに楽しんで頂けるようにとチョコレートスイーツを色々ご用意してくださるそうですよ。

プレゼントにもぴったりなキュートなお菓子です。
かわいくて美味しいお菓子を味わいに来てくださいね。

・・・・・・・

【手づくりマーケット】
つめをぬるひと(つけ爪)
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_139448.jpg

つめをぬるひとさんは、爪作家として
CDジャケットやイベントフライヤーのデザインを爪に描いたり、
つけ爪の制作や、イベントで爪を塗る企画等の活動をされています。

オリジナリティーあふれる楽しい爪の世界が広がっています。
キュートなもの、POPなもの、アートなもの、クスリと笑える斬新なもの等々。
様々なデザインは見ていて飽きません。

きっと可愛くて楽しい指先に気分も上がってしまいますよ。
ぜひお気に入りのつけ爪を見つけてくださいね。


mignonne8(花雑貨)
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_15252454.jpg

繊細で柔らかな雰囲気のおはなアクセサリーやリースやアレンジメントを
制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ
足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。
今回もすてきな作品を拝見できるのが楽しみです。


Le Sourire M(布小物)
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_6514931.jpg

Le Sourire Mさんは、シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたもの、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするものなどを制作しています。

手にした時、思わず笑顔になってしまうような
温かみのあるすてきな小物をつくっていらっしゃいます。

Le Sourire Mさんの小物があるだけで、
しぜんと気分が上がってしまうのがとっても不思議。

とっても素敵なLe Sourire Mのマキさんの笑顔にも
是非、逢いにいらしてくださいね。


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_18195515.jpg

「いつでもどこでも気軽に美味しいお茶を」をモットーに、厳選して仕入れたお茶と
オリジナルのブレンドティーを販売されているチャリカさん。
おいしいだけでなくココロやカラダにも優しい台湾茶や健康茶の魅力を伝えてくれます。

台湾茶は本格的な茶器がなくても大丈夫。
ドリップバッグタイプもあるので、器とお湯があれば気軽にお茶が楽しめます。

その場でお飲みいただける、あたたかいお茶の販売もあります。
今回は金平糖とカカオニブをブレンドした『バレンタインブレンド茶』が登場です♪

・簡易カップとお湯セット100円+茶葉代でご提供
・タンブラーやマイカップをお持ちで50円引き


チャリカさんのお茶を飲みながら、ゆったりとお過ごしくださいね。


【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
満員となりましたので、ご予約受付を終了しております。
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_1414725.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第60回 にじいろ市

日時: 2月5日(日曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第60回「にじいろ市」2/5開催!出展者のご紹介_d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nijiilo1 | 2017-01-27 08:08 | 出展者紹介
<< 第60回 2月のにじいろ市 あ... 第60回「にじいろ市」つめをぬ... >>