ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第58回 11月のにじいろ市、ありがとうございました

11月のにじいろ市、
ぽかぽかと暖かいお天気の中、開催することが出来ました。
d0252472_6504392.jpg

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

お客さま、作家さんとの楽しいお話も弾んでいたようです。
初めてきました、ずっと気になっていたんです、というお言葉も幾度か
いただけ、皆さんに気にかけていただけていることが本当に嬉しいです。

d0252472_650521.jpg

今回のお楽しみのひとつの4haさんのスープは、
紫いも、紫キャベツ、紫たまねぎと紫づくしのキレイなスープ。
やさしく濃厚な味に皆さん笑顔でした。

d0252472_714848.jpg

d0252472_659198.jpg

午後からは「高橋まりすトリオ」のライブでした。
歌、ウクレレ、ギター、チューバによるユニットでの登場です!

楽しくて可愛いライブにたっぷり癒されました♪
まりすさんの歌う渋~い歌もまた素敵なんですよ。

まりすさん、ギターのムーンライトケニヤさん、チューバのエフィさん
素敵なライブをありがとうございました。


では、皆さまのブースのご紹介です。
今回もワクワクするものがいっぱいでした!

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ヨポポネ(自然酵母を使った、焼き菓子、パン)
d0252472_7125676.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_732552.jpg

d0252472_735453.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_755360.jpg


4ha(スープ・ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_75561.jpg


Crochet (消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
d0252472_77364.jpg


Yarn Accessory "fluffy" (アクセサリー)
d0252472_78248.jpg


藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
d0252472_785886.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_7103179.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_794468.jpg


にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子、作家さまからの情報などを色々とupしています。
フォローやいいね!をしていただけたら嬉しいです。


さて来月は12/4(日)に開催です。
詳細は改めてご連絡いたしますね。
どうぞお楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2016-11-08 08:14 | にじいろ市
<< 第59回「にじいろ市」12/4... 第58回「にじいろ市」11/6... >>