人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介

11月6日(日曜日)に開催の第58回 にじいろ市 の出展作家さんをご紹介いたします!

今回もたくさんの素敵な作家さんにご参加いただいています。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):
micarina(お菓子)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_1855712.jpg

誕生日や記念日にぴったりの、見ているだけでも幸せになれる 、
かわいくて美味しいお菓子を制作しているmicarinaさん。

焼き菓子を中心にひとつひとつが丁寧で繊細、
オリジナルワールドがひろがっているアイシングクッキーもお披露目されます。

様々なジャンルのクリエイターやブランドとのコラボレーション作品の制作など、
幅広く活動されています。

プレゼントにもぴったりなキュートなお菓子です。
かわいくて美味しいお菓子を味わいに来てくださいね。


ヨポポネ(自然酵母を使った、焼き菓子、パン)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_5393756.jpg

小麦粉とお水から起こした自然酵母を使った、焼き菓子、パンを
制作しているヨポポネさん。

酵母の力をかりて、ゆっくり時間をかけて作ったお菓子達は
日が経つ事で味の変化が楽しめるそうです。

様々な種類のパンやお菓子が並びます。
楽しい朝食やおやつの時間になりそうですね。
ぜひじっくりと味わってくださいね。


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_18195515.jpg

「いつでもどこでも気軽に美味しいお茶を」をモットーに、厳選して仕入れたお茶と
オリジナルのブレンドティーを販売されているチャリカさん。
おいしいだけでなくココロやカラダにも優しい台湾茶や健康茶の魅力を伝えてくれます。

台湾茶は本格的な茶器がなくても大丈夫。
ドリップバッグタイプもあるので、器とお湯があれば気軽にお茶が楽しめます。

その場でお飲みいただける、あたたかいお茶の販売もあります。

・簡易カップとお湯セット100円+茶葉代でご提供
・タンブラーやマイカップをお持ちで50円引き


チャリカさんのお茶を飲みながら、ゆったりとお過ごしくださいね。



4ha(スープ・ジャム・キッシュ・焼き菓子)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_13573841.jpg

鎌倉のアトリエでキッシュ・焼き菓子・ジャムを製作、
お料理教室もされていらっしゃる4haさん。

当日は色とりどりの美味しいジャムや焼き菓子、
4ha名物のキッシュもお披露目してくださいます。

こんな組み合わせも合うんだね~とか、初めて食べた~とか
いつも新しい発見を教えてくれる4haさん。

焼き菓子はこぶりのサイズがあったりと、自分用のお茶タイムにも、
ちょっとしたお礼やプレゼントにもぴったり。

おいしさがつまったキッシュやジャム、焼き菓子を
味わいに来てくださいね。

そして・・・
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_23482389.jpg

秋冬のお楽しみのスープが今年も登場します!
意外な組み合わせや味わい深いスープに心が躍ります。
今シーズンはどんな味のスープが味わえるのでしょう♪
お楽しみに~。


Crochet (消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_11562750.jpg

Crochet(クロシェ)さんは、消しゴムはんこ作家として、
イベント出店や消しゴムはんこ教室などの活動をされています。
イベント時等に、消しゴムはんこのオーダーもお願いすることが出来ます。(後日お渡しとなります)

ポストカードやノートなどに、ひとつづつ丁寧に消しゴムはんこを押した作品は、
どれも素敵なデザインでずっと眺めていたくなります。
お洒落でかわいくて楽しいCrochetさんの消しゴムはんこの作品をじっくりと楽しんでくださいね!


Yarn Accessory "fluffy" (アクセサリー)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_1554117.jpg

fluffyは英語で「フワフワした」という意味があり、最初に作った作品にちなんで名づけられたそうです。
デザインされた糸や毛糸を使い、オリジナルの手法でアクセサリーを制作されています。

細い繊細な糸で編まれたアクセサリーたち、
可愛い色づかいやシンプルなモチーフに心が躍ります。
軽くて使い心地もよく、気分もふわりと軽やかです♪

お気に入りを見つけてくださいね。


藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_5262972.jpg

真鍮を中心に銀、銅で制作したアクセサリーや置き物を
つくられている藤田商店さん。

アクセサリーに選ばれるモチーフは
こころをくすぐる、遊び心満載なものばかり。

ひとつひとつ丁寧にかたちづくられる作品はすべてがオリジナル。

どれにしようか、なににつけようか、これもあれもと
楽しい想像がやみません。

ぜひ、オンリーワンをみつけにきてくださいね。


Le Sourire M(布小物)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_9305617.jpg

Le Sourire Mさんは、シンプルな中にコラージュ等でちょっぴり遊び心をくわえたもの、
古くてどこか懐かしい雰囲気のするものなどを制作しています。

手にした時、思わず笑顔になってしまうような
温かみのあるすてきな小物をつくっていらっしゃいます。

Le Sourire Mさんの小物があるだけで、
しぜんと気分が上がってしまうのがとっても不思議。

とっても素敵なLe Sourire Mのマキさんの笑顔にも
是非、逢いにいらしてくださいね。


mignonne8(花雑貨)
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_842187.jpg

繊細で柔らかな雰囲気のおはなアクセサリーやリースやアレンジメントを
制作されているmignonne8さん。

手にした人が思わず笑顔がほころぶような、すてきな世界を創っていらっしゃいます。

季節ごとにかわる作品を毎回楽しみにして、mignonne8さんのもとへ
足を運ぶかたが多くいらっしゃいます。
今回もすてきな作品を拝見できるのが楽しみです。


【ミニライブ(無料)】
高橋まりすトリオ ミニライブ
 start 13:30~
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_5361675.jpg

詳細はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第58回 「にじいろ市」

日時:11月6日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第58回「にじいろ市」11/6開催!出展者のご紹介_d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
by nijiilo1 | 2016-10-23 12:01 | 出展者紹介
<< 第58回 11月のにじいろ市、... 第58回「にじいろ市」高橋まり... >>