ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第57回 10月のにじいろ市、ありがとうございました

10月のにじいろ市、
秋晴れの気持ちいいお天気の中、開催することが出来ました。
d0252472_0162991.jpg

オープンよりたくさんの方にお越しいただき、賑やかな『にじいろ市』となりました。

各地でイベントも色々と開催されていた当日、手創り市、リトルコ、etc…
いろんなイベントと合わせてお出掛け下さった方も多かったようです。
遠方からいらして下さった方もいらしゃいました。
にじいろ市をお出かけコースに入れていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

d0252472_5595270.jpg

今回初めて開催した、日曜日のにじいろ市。
始まるまでドキドキだったのですが、今までと変わらず皆さまに楽しんでいただけて
本当に嬉しい限りです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

d0252472_635671.jpg

では、皆さまのブースのご紹介です。
秋のお楽しみの栗のお菓子やハローウィン。
そして秋を彩る雑貨たち。
ワクワクするものがいっぱいでした!

出展作家(順不同・敬称略):

sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
d0252472_23575430.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_23595020.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_041490.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_065124.jpg


kolmio nelio(ニット小物、布雑貨)
d0252472_08204.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_091777.jpg


nakayoshi ribbon (アクセサリー)
d0252472_6102660.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_0111437.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_0153984.jpg


にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子、作家さまからの情報などを色々とupしています。
フォローやいいね!をしていただけたら嬉しいです。


さて来月は11/6(日)に開催です。
詳細は改めてご連絡いたしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-10-04 08:03 | にじいろ市
<< 第58回「にじいろ市」11/6... 第57回「にじいろ市」10/2... >>