ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第56回 9月「シマシマのにじいろ市」ありがとうございました

9月の「シマシマのにじいろ市」無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

天気予報には雨マークがついていたので心配していたのですが、
そんな予報を忘れてしまうくらいのにじいろ市日和となってくれました!

d0252472_643167.jpg

スタートよりたくさんのお客さまにお越しいただきました。
シマシマでいらして下さった方も多く、会場中がシマシマさんだらけで楽しい光景に♪
パパ、ママ、ベビーちゃんでシマシマさん、親子でお揃いシマシマコーデさんなども
いらして可愛かったんですよ。

プレゼントでお渡しした缶バッチも喜んでいただけて嬉しかったです♪
d0252472_73344.jpg



d0252472_724610.jpg


4haさん&洋傘パン店さん&お茶のお店チャリカさん&にじいろ市のコラボセットも大人気で、早々に完売に。
作家さんのご協力でスペシャル感たっぷりのセットになりました。


d0252472_6471960.jpg

午後からはYUKKIYさんのライブがスタート。
3人もシマシマで登場です。
今回は豪華にギターさんがお二人!

オリジナル曲をメインに歌ってくれました。
やっぱり素敵!ふわーってあったかい気持ちが広がって感動してしまいます。
YUKKIYさん、ギターのピノさん、坂村さん、ありがとうございました。

d0252472_6514567.jpg

4haさんのかき氷。今回のシロップもときめくものばかり!
◎キウイとはちみつ
◎パイナップル&マンゴー&ミント
◎桃とプラム
やっぱり4haさんのかき氷を食べないと夏は終われませんよね♪

では皆さんのブースをご紹介します。
今回も素敵な物がいっぱいでした!

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Yarn Accessory "fluffy" (アクセサリー)
d0252472_6504643.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
d0252472_6523581.jpg


洋傘パン店 (パン・焼き菓子)
d0252472_653918.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_653339.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_6535747.jpg


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_6542920.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_655764.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_65655.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_6563765.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_6571661.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_6581340.jpg


【屋外ワークショップ】
kie.pinoko
『水平さんの似顔絵屋さん』
可愛いシマシマの水兵さんの似顔絵を描いてくださいました。
今回のタッチの似顔絵もキュート!
嬉しくて笑顔がこぼれてしまいました。
d0252472_710509.jpg

d0252472_783614.jpg

d0252472_791983.jpg


この秋で、にじいろ市は5周年を迎えることが出来ました。
たくさんの優しい気持ちや笑顔に包まれ、シアワセな一日となりました。
本当にありがとうございました。

にじいろ市に関わる皆様の暖かな気持ちやご支援でここまで続けてくることが出来ました。

これからも、「作り手とお越しくださる皆様とのすてきな繋がりが
大きな幸せな虹色の架け橋となりますように*」と
初心を忘れず続けていけたら良いなと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします!

シマシマ集合写真♪
d0252472_714208.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-09-07 07:50 | にじいろ市
<< 10月より第一日曜日に開催します 第56回「シマシマのにじいろ市... >>