人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介

今度の土曜日は、いよいよ「シマシマのにじいろ市」です。

4haさん&洋傘パン店さん&お茶のお店チャリカさん&にじいろ市の数量限定のコラボセットが登場します♪

私たちのお気に入りがいっぱい詰まったコラボセットです。
(袋に詰めたお持ち帰りいただけるセットです)
楽しいおやつや朝ごはんの時間になりますように♪

では中身のご紹介です。

4ha  「ジャム」
第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介_d0252472_4263115.jpg

洋傘パン店さんとのコラボのコッペパンの時に登場した、ラムカレンズ&ミルクジャム。
今回、特別にあのジャムを瓶詰めにしてくださいました!
ほっぺた落っこちそうなあの味を、ぜひもう一度♪

洋傘パン店  「ラスク」
第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介_d0252472_17411725.jpg

私たちも大好きなミルクシュガーラスク。
美味しくって食べ出したら止まらなくなっちゃいます!

お茶のお店チャリカ  「ハーブブレンド茶」
第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介_d0252472_1740923.jpg

紅茶ベースの秋を感じるハーブブレンド茶のドリップバッグ。
いつも美味しくて楽しいお茶をお披露目してくれるチャリカさん。
今回のコラボセットに合わせて、新しいブレンド茶を作ってくださいました!

●にじいろ市  「缶バッチ」
第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介_d0252472_16202131.png

先日ご紹介しました、ヤマムラエツコさんのイラストによる、
にじいろ市オリジナル缶バッチをコラボセットにもお付けします。

(画像はイメージのものもございます。ご了承ください)

4ha&洋傘パン店お茶のお店チャリカ&にじいろ市 コラボセット

現定数:10点
PRICE:¥980

会場奥のLe Sourire M & kotorieブースにて販売します。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・

下記に9月のにじいろ市のお楽しみ情報をまとめておきます。
色々なお楽しみがありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・

♪OTANOSHIMI-1♪

一昨年、昨年に引き続き、今年も「シマシマのにじいろ市」を開催します!

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
ヤマムラエツコさんのイラストによる、にじいろ市オリジナルの缶バッチをプレゼントします。

詳細はこちらです
.

♪OTANOSHIMI-2♪.

4haさん&洋傘パン店さん&お茶のお店チャリカさん&にじいろ市の数量限定のコラボセットが登場します!


♪OTANOSHIMI-3♪.

kie.pinokoさんの似顔絵屋さんを開催します♪

詳細はこちらです.

♪OTANOSHIMI-4♪.

YUKKIYさんによる、アコースティックミニライブを開催します♪

詳細はこちらです.

♪OTANOSHIMI-5♪.

4haさんの特製フルーツシロップのかかったかき氷、チャリカさんのオリジナルブレンドの冷たいお茶も登場です。
今シーズンラストの夏のお楽しみ。たっぷり堪能してくださいね♪

出展作家さんのご紹介はこちらです.

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Yarn Accessory "fluffy" (アクセサリー)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
洋傘パン店 (パン・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina(お菓子)
niina(樹脂アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介_d0252472_1653279.jpg

第56回 「にじいろ市」

日時: 9月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第56回「シマシマのにじいろ市」 コラボセットのご紹介_d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
by nijiilo1 | 2016-08-30 07:44 | にじいろ市
<< 第56回 9月「シマシマのにじ... 第56回「シマシマのにじいろ市... >>