ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第56回「シマシマのにじいろ市」YUKKIY ライブ開催

9月のにじいろ市にてYUKKIYさんのアコースティックライブを開催します。

今年もシマシマのにじいろ市で歌ってくれることになりました♪

いつも素敵なライブで楽しませてくれるYUKKIYさん。
会場をふんわりとあたたかい空気で包んでくれます。
YUKKIYさんの歌に、大人も子供もきっとハートを掴まれてしまいますよ♪

今回はどんな歌を歌ってくれるのか楽しみですね!

どうぞ、ゆっくりと楽しんでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIY アコースティックミニライブ 

日時: 9月3日(土) start 13:30~
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分) 

d0252472_65599.jpg


深川生まれ深川育ちのシンガーソングライター、YUKKIYさん。

ソウル、ファンク、ボサノバなどリズムを大事にした楽曲
「日常にあふれる小さな愛」についての歌を歌い、
これまでに3枚のアルバムを製作。

全国のCDショップやi Tuneより発売。全国でライブ活動を行っていらっしゃいます。


[PR]
by nijiilo1 | 2016-08-20 14:35 | にじいろ市
<< 第56回「にじいろ市」kie.... 第56回「シマシマのにじいろ市... >>