人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第5回「もぐもぐ市」 Crochetさんワークショップ『押して楽しむ消しゴムハンコ』

7月の「もぐもぐ市」にて、屋外ワークショップを開催します。

Crochetさんによるワークショップ『押して楽しむ消しゴムハンコ』です。
お好きなもぐもぐテーマのハンコを選んで、オリジナルの巾着を作りましょう。

Crochetさんの作られる消しゴムハンコは、
お洒落で可愛くって楽しくって、眺めているだけで笑顔になてしまいます。

ごはん、おかし、フルーツ等など…。
たまらなく可愛いフードモチーフのはんこを色々と用意してくださいました!
さぁ、どんなふうに押しましょう♪

Crochetさんがきれいに押すコツなどを丁寧に教えてくださいます。
ぜひ、消しゴムハンコの楽しさを体験してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【もぐもぐWORKSHOP】

第5回「もぐもぐ市」 Crochetさんワークショップ『押して楽しむ消しゴムハンコ』_d0252472_79141.jpg

Crochet 『押して楽しむ消しゴムハンコ』

日時: 7月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

参加費:600円(材料費込)

所要時間:5分~10分くらい

内容:
巾着にいくつかのもぐもぐテーマハンコをパズルの様に組合わせ、
色を変えたりして、押して楽しみます。

事前予約不要です。
ぜひお気軽にご参加くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第5回「もぐもぐ市」 Crochetさんワークショップ『押して楽しむ消しゴムハンコ』_d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします
by nijiilo1 | 2016-06-17 07:15 | もぐもぐ市
<< 第5回「もぐもぐ市」7/2開催... にじいろ市特別企画 第5回「も... >>