ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第55回 6月のにじいろ市、ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

時々吹き抜ける突風にはちょっぴりヒヤヒヤしましたが、
爽やかなお天気に恵まれ、気持ちいい一日となりました。

d0252472_85475.jpg

d0252472_853756.jpg

オネトテさんとチャリカさんが、
昨日のお天気にぴったりの爽やかなドリンクもご用意してくださいました。

皆さん、ドリンクやお菓子を食べながら、ゆったりと滞在して下さっていたのが嬉しかったです。
遠くから来てくださった方もいらして、嬉しいご縁に感謝しています。

では皆さんのブースのレポートです。
・・・・・・・・

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Riie (イラスト、アクセサリー)
d0252472_8103266.jpg


honnetete(焼き菓子)
d0252472_812929.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_812401.jpg


chicchi&color(手縫い布小物)
d0252472_8134230.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_81499.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
d0252472_8163598.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_8211239.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_8223367.jpg



さて、次回は7月2日(土)開催です。
年に1度の食いしん坊イベント、「もぐもぐ市」の開催です!
今年も美味しいものや美味しいもの関連の雑貨がいっぱい集まりますよー!!
どうぞお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2016-06-05 08:29 | にじいろ市
<< にじいろ市特別企画 第5回「も... 第55回「にじいろ市」6/4開... >>