ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第54回 5月のにじいろ市、ありがとうございました

5月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。
d0252472_21415728.jpg

爽やかなお天気のなか、気持ちよく開催することが出来ました。
たくさんの方にお越しいただき賑やかな一日となりました。
本当にありがとうございました。

d0252472_21191328.jpg

午後からはYUKKIYさんのライブを開催。

YUKKIYさんの歌は本当に素敵でいつも感動してしまいます。
オリジナル曲や「おもちゃのチャチャチャ」や「世界はひとつ」など
色々な曲で楽しませてくださいました。
母の日に合わせて歌ってくれたオリジナル曲の「MOTHER」もとっても素敵でした。

d0252472_2120610.jpg

お楽しみコラボ企画の『4haと洋傘パン店のコッペパン屋さん』も大人気!
今回のジャムのラインナップ。
◎フランボワーズミルク
◎レモンカード
◎バナナとココナッツとラムカレンズ
◎アプリコットとピスタチオ
d0252472_21203616.jpg

どれも気になるものばかりで、どれにしようか悩んでしまいました。
とっても美味しかったです!!
またの登場をお楽しみに~♪

では皆さんのブースのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

4ha(コッペパン屋さん・ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_2114761.jpg


洋傘パン店(コッペパン屋さん・パン・焼き菓子)
d0252472_21145677.jpg


ATELIER SANTE(天然酵母パン、ヴィーガンスイーツ)
d0252472_21162940.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_21233011.jpg


Crochet(消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
d0252472_21243656.jpg


AKARI(モビールと紙の雑貨)
d0252472_21304714.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_2127257.jpg


moko(豆皿・ブローチ)
d0252472_213166.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_21321286.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_2141856.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_21325429.jpg


最後になってしまいましたが、お楽しみにしていたモッコウバラなのですが、残念なことにほとんど咲き終わっていました。
今年は例年よりも早く咲いてしまったようです…。
モッコウバラを楽しみにいらしてくださった皆さま、
事前にお知らせが出来ず、すみませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は6/4(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

★にじいろ市事務局連絡先:2011nijiilo1@gmail.com

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nijiilo1 | 2016-05-09 22:15 | にじいろ市
<< 第55回「にじいろ市」6/4開催です 第54回「にじいろ市」5/7開... >>