ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第51回「にじいろ市」2/6開催です

第51回 2月の「にじいろ市」のお知らせです。

2月6日(土曜日)は7組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

2月は通常の外での開催をお休みして、FINDさんの2階ギャラリーにて開催します。

暖かいお部屋でゆったりほっこりと。
冬のおうち時間を色々と楽しんでいただければと思っています。

手づくりマーケットに加え、楽しい企画もご用意しています!
室内ならではのお楽しみがいっぱいですよ♪

いつもとはちょっと違った「にじいろ市」へ、是非、遊びに来て下さいね。

通常より1時間延長して、11時~17時まで開催しています。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_924982.jpg

第51回 にじいろ市

日時:2016年2月6日(土曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【ワークショップ】
ありがとうございます。全回満席となり、申込受付を終了しております。
和菓子工房 糸 ito
『京菓子をさわる ワークショップ』

上生菓子である練りきりを使って、自分オリジナルの和菓子を
デザインしてみましょう。

ワークショップの後は作った和菓子を
チャリカさんのお茶、宮下敬史さんの木のお皿とともに
お茶の時間をお楽しみいただきます。

【所要時間】75分程度(お茶の時間込み)
・1人2個作成
・1つはお茶タイムにお召し上がり、1つはお持ち帰り

【時間】
 第1部 11:00〜12:15→満席になりました
 第2部 12:30〜13:45→満席になりました
 第3部 14:00〜15:15→満席になりました


【参加人数】 各回4名様

【参加費】 2,200円/人(お茶のお店チャリカさんのお茶付き)

【持ち物】手ぶらでOKです

【ご予約方法】
下記の和菓子工房 糸 itoさんのメールアドレスに
タイトルを「にじいろワークショップ」としてご連絡下さい。
itoito.71718☆gmail.comまで
※☆を@に変更してお送りください。

詳細はこちらです

【1DAY SHOP】
4ha
『いちご祭り』

いちごを使ったおやつとジャムがもりっと色々並びます♪
外の出展の時にはない室内ならではのお菓子もお披露目してくださいます。
フリースペースをご用意していますので、
4haさんの美味しいお菓子とチャリカさんの温かいお茶でお寛ぎくださいね。

【手づくりマーケット】
素敵な雑貨や美味しいお菓子やお茶などのおうち時間を楽しむアイテム等、色々と並びます。

宮下敬史(木工)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
4ha(ジャム・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))

(敬称略・順不同)

出展者さんの紹介は後日致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)
[PR]
by nijiilo1 | 2016-01-12 21:15 | にじいろ市
<< 第51回「にじいろ市」和菓子工... 第50回 1月のにじいろ市、あ... >>