人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました

新年初の1月のにじいろ市、無事に終了しました。

たくさんのお客さまが遊びにきて下さり、ワイワイと賑やかな1日となりました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、FINDの皆さま、気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

お天気もポカポカ陽気に恵まれ、気持ちいいお天気の中
開催することができました。
うっかりモッコウバラも数輪咲いてしまっていましたよ。

AKARIさんのモビールの鳥も気持ちよさそうに羽ばたいていました。
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13274894.jpg


今回も色々な場所で楽しいおしゃべりに花が咲いていたようです。

ストーブも皆さんに楽しんでいただいていました。

ストーブ用にカラフルなマシュマロ登場です。
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13453618.jpg


パンがストーブの上でぎゅうぎゅうと渋滞してます。
外で食べる、ふわ~と湯気のでてるホクホクのパンは格別です♪
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13311253.jpg


皆さまとご一緒に新年のにじいろ市を過ごすことができ、嬉しかったです。

そして新年初のにじいろ市は、切りのいいことに50回目でした。
いつの間にかの50回。なんだか自分たちでもびっくり!
1回1回が私たちにとって思い出深い楽しい回となり、こうやって続けてこれたのも皆さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

では皆さんのブースをご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ATELIER SANTE(天然酵母パン、ヴィーガンスイーツ)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13351674.jpg


洋傘パン店(パン・焼き菓子)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13355385.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13362872.jpg


1KO(ichiko ) (革のコサージュ・アクセサリー)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13374580.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13382169.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13385467.jpg


AKARI(モビールと紙の雑貨)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13392423.jpg


mignonne8(花雑貨)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13424334.jpg

Le Sourire M(布小物)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13405491.jpg


kotorie(アクセサリー)
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_13413583.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
2月のにじいろ市は2月6日(土)開催です。
外での開催をお休みして、FINDさんの2階ギャラリーにて開催します。
改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
第50回 1月のにじいろ市、ありがとうございました_d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)
by nijiilo1 | 2016-01-10 13:54 | にじいろ市
<< 第51回「にじいろ市」2/6開催です 今年もよろしくお願い致します >>