ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第49回 12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、賑やかに開催することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれぽかぽかと暖かい日でした。
でもでもやっぱり、ストーブは人気者。

ストーブを囲みながら、糸さんのお饅頭を焼いたり、マシュマロ温めたりしながら、
わいわいと楽しい会話が弾んでいました。

この光景、外から眺めているのも、仲間に加わっているのも
大好きな時間です。
d0252472_2218737.jpg

d0252472_22183314.jpg


そして、今回のお楽しみのひとつの4haさんのスープは、
「黒ゴマとごぼうのスープ」が登場しました。

今回もたまらなく美味しかったです!!
からだもこころもぽかぽかで幸せな気分に♪

大盛況のため、スープやお菓子が早めに完売になってしまいました。
午後にお越しいただいた皆さま、すみませんでした。
ぜひまたの機会をお楽しみにお待ちくださいね。
d0252472_22205220.jpg



午後からはYUKKIYさんのライブがありました。
可愛いクリスマスカラーのYUKKIYさんが登場です!
d0252472_22224872.jpg


クリスマスソングをたくさん歌ってくれました。
そしてYUKKIYさんに誘われて可愛い二人の女の子もライブに仲間入り。
まるでお揃いみたいな色合いの3人にほっこり。
アナ雪の大合唱、可愛かったです。

YUKKIYさん、ギターのピノさん、女の子ちゃん、ありがとうございました。
d0252472_2223273.jpg


では皆さんのブースのご紹介です。
ワクワクソワソワしてしまう素敵なものがいっぱいでした☆

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
chicchi&color(手縫い布小物)
d0252472_22263688.jpg


前田葉子(陶器)
d0252472_2227523.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
d0252472_22312936.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_2232476.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_22323764.jpg


やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
d0252472_2233331.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_2233364.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
d0252472_2234209.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_2235790.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_22352581.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_22355422.jpg


2015年最後のにじいろ市、賑やかで楽しい嬉しい1日となりました。
どうもありがとうございました。

次回は第2土曜日の1月9日(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市公式のtwitterFacebookInstagramでも、
お知らせやにじいろ市の様子などを色々とupしています。
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by nijiilo1 | 2015-12-10 23:32 | にじいろ市
<< 第50回「にじいろ市」1/9開催です 第49回「にじいろ市」12/5... >>