ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第48回 11月のにじいろ市、ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
ありがとうございました!

お天気も曇りマークがついていたのですが、午前中は陽もさしぽかぽか陽気に♪
d0252472_1332095.jpg

11月はいつもよりも多めにフードの作家さんにご参加いただいたので、
美味しいものがずらりと並んだ光景は、昨年に引き続き「秋のもぐもぐ市」のようでした。

可愛い雑貨たちも会場を賑やかに彩ってくれました♪

今回のお楽しみコラボ企画の『4haと洋傘パン店のコッペパン屋さん』は大好評!

ふわふわの焼きたてのコッペパンにジャムをサンドしてくれました。
ジャムのラインナップは
・ホワイトチョコ&フランボワーズ
・キャラメルバナナ
・ラムカレンズ&ミルク
・りんごとリュバーブ&クリームチーズ
・・・と何ともお洒落で気になるジャムばかりでした♪
嬉しいコラボのコッペパン、またの機会に出来たらいいなと思っています。
d0252472_711443.jpg

d0252472_1361623.jpg



そしてチャリカさんの温かいお茶もたくさんの方に楽しんでいただきました。
タンブラーご持参の方もたくさんいらしたのも嬉しかったです。

嬉しいことに限定のブレンド茶もご用意してくださいました!
・ぽかぽかブレンド
(鉄観音&ジンジャー)
・すっきりブレンド
(文山包種茶&レモングラス)
・うっとりブレンド
(阿里山金萱茶&メイクイバラ)

温かいお茶はほっと安心しますね。
お湯をお代わりすれば常に熱々、ホントにありがたかったです。
みなさん、お菓子やパンを食べながらゆったりとお茶の時間を楽しまれていました。
d0252472_1383013.jpg


では皆さんのブースのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
AKARI(モビールと紙の雑貨)
d0252472_1395049.jpg


9×9 くく(紙小物)
d0252472_13101819.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・コッペパン屋さん)
d0252472_13115865.jpg


洋傘パン店(パン・焼き菓子・コッペパン屋さん)
d0252472_1317206.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_13224639.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_13143512.jpg


honnetete(焼き菓子)
d0252472_13182750.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_13232182.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_132403.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は12月5日(土)開催です。
毎年お楽しみのストーブも登場です。

詳細は改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-11-08 13:49 | にじいろ市
<< 第49回「にじいろ市」12/5... 第48回「にじいろ市」11/7... >>