ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第47回 10月のにじいろ市、ありがとうございました

10月のにじいろ市、気持ちいい秋晴れの中、無事に開催することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
ありがとうございました!

今回も開始前よりお待ちいただき、賑やかなスタートとなりました。
d0252472_6430100.jpg

フリースペースでおやつを食べたり、作家さんとのお話しを楽しんだりと、
皆さんゆったりと楽しんでいってくださいました。

午後からは高橋まりすさんのウクレレの弾き語りライブを開催。
オリジナルの曲をたくさん歌ってくださいました。
まりすさんの奏でるウクレレと歌声は本当に心地よくって、ゆったり、ほっこり。
穏やかな午後の時間となりました。
まりすさんありがとうございました。
d0252472_74721.png


では皆さんのブースの様子をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『ちいさなお花の似顔絵屋さん』
今回もたくさんの方に似顔絵を楽しんでいただきました。
皆さん、はじめはちょっぴり照れたり緊張したりの様子ですが、
キエさんとのお喋りで緊張もほぐれ、完成を見てにっこり♪

お花がちょこんと飾られた似顔絵はどれも可愛かったですよ。
d0252472_646727.jpg

d0252472_6463392.jpg

d0252472_6511989.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
d0252472_6561090.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_6572450.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_6575148.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_6581921.jpg


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_6584169.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_659798.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_6593469.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_70158.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_703066.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_705484.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は11月7日(土)開催です。
詳細は改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地図:
d0252472_6274366.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-10-06 07:20 | にじいろ市
<< 第48回「にじいろ市」11/7... 第47回「にじいろ市」10/3... >>