ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第46回 「シマシマのにじいろ市」ありがとうございました

シマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
d0252472_6452847.jpg

8月の後半は急に寒くなってしまい、9月に入ってからは雨ばかり。
どうなることかと、開催まで天気予報が気になる毎日でしたが、
当日は私たちの願いが叶い、なんとか晴れてくれました!!

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー、FINDの皆さま、
ありがとうございました。

たくさんのシマシマさんにお越しいただきました。
会場はどこを見てもシマシマサさんだらけ。
なんだかウォリーを探せみたいで、楽しくてニヤニヤしてしまいました。
d0252472_6401049.jpg

d0252472_6415360.jpg


親子で着てきていただいたり、何を着ようか楽しみにして遊びに来てくださったり♪
嬉しかったです!

偶然シマシマさんもチラホラ。
ついつい会場の前を通りすがりのシマシマさんにまで、
もしや遊びに来てくれたのでは…と熱い視線を送ってしまいました(笑)

こちらはプレゼントでお渡しした4haさんのシマシマのショートブレッド♪
みなさんに喜んでいただきました!!

d0252472_6445735.jpg


午後からはYUKKIYさんのアコースティックライブを開催しました。
さすがYUKKIYちゃん、可愛いシマシマのワンピースとキラキラの靴で登場です!
d0252472_6494729.jpg

今回も楽しくって素敵なライブで、会場をあたたかい空気で包んでくれました。
テーマソングも色々と歌ってくれました。
YUKKIYさん、ギターのピノさんありがとうございました。

では皆さんのブースをご紹介。
シマシマの作品やシマシマのディスプレイやラッピングなども発見しましたよー。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

ホンダアヤ(かき氷屋さん)
d0252472_6511925.jpg

d0252472_6515493.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・フルーツシロップ・かき氷屋さん)
d0252472_6524332.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
d0252472_6573416.jpg


moko(豆皿・ブローチ)
d0252472_658237.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_704816.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
d0252472_713046.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_72468.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_731720.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_734393.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_77297.jpg


最後にたくさんシマシマの写真を撮らせていただいたので、どどーんとレポートしますね。

d0252472_2171397.jpg

d0252472_20561882.jpg

d0252472_20564660.jpg

d0252472_2057735.jpg

d0252472_20573010.jpg

d0252472_20584123.jpg

d0252472_2059530.jpg


皆さまありがとうございました。
楽しいのでまた来年もやれたらいいな~って思っています。
その時はまたお付き合いくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は10月3日(土)開催です。
詳細は改めてご連絡しますね。
お楽しみに~♪

*************************
地図:
d0252472_6274366.jpg

*************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

*************************

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

*************************

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2015-09-11 06:17 | にじいろ市
<< 第47回「にじいろ市」10/3... 第46回「シマシマのにじいろ市... >>