人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。

「もぐもぐ市」無事に終了しました。

前日はザーザーと雨も降り、天気予報からもなかなか雨マークが
消えてくれないので心配していたのですが、
開催時には私たちの熱い願いがかなって、雨がやんでくれました!!

スタート前よりたくさんの方が並んで待っていてくださり、
ドキドキと興奮する中、スタート。

その後も途切れることなくお越しいただき、賑やかな「もぐもぐ市」となりました。
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_7281924.jpg

今年も皆さんの美味しい!や楽しい!の声や笑顔をたくさん
見ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

帰ってからも楽しい「もぐもぐ市」
朝食やおやつ時間をお楽しみくださいね。
twitter等で皆さんの画像を見ながらニヤニヤしております。

では会場の様子をご紹介いたします。
美味しいFOODやGOODSがずらりと並んだ姿は、ワクワク、ソワソワしちゃいましたよ!

たっぷりの画像ですが、お付き合いくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【もぐもぐFOOD】

小さい台所(ベーグル・おやつ)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20403854.jpg


西洋菓子ミレイヌ(グラノーラ・マフィン・焼き菓子)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20411512.jpg


お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20414943.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20502183.jpg


ホンダアヤ(かき氷屋さん)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_4202143.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・ドリンク・かき氷屋さん)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20513784.jpg

コラボのかき氷♪
お菓子たちは並んだあとに撮らせていただく予定が急に混み合ってしまい…
画像がなくてすみません!

洋傘パン店(パン・焼き菓子)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_205282.jpg


micarina(お菓子)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20523474.jpg


【もぐもぐGOODS】
やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20542919.jpg


よしおか れい(陶器)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20551665.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_21434147.jpg


kotorie(アクセサリー)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20582070.jpg


Le Sourire M(布小物)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20584452.jpg


mignonne8(花雑貨)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_2059158.jpg


【もぐもぐLIVE】
シンガーソングライターYUKKIY アコースティックミニライブ 
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_20594267.jpg

カバー曲やオリジナルのもぐもぐにまつわる歌で、たっぷりと楽しませてくださいました♪
「ハミガキのうた」でゴシゴシッとみんなでちょっと照れながら掛け声。
楽しかったですよー。

どの曲も素敵だったので、セットリストをご紹介しますね。

星に願いを(カバー)
アイスクリームのうた(カバー)
ドロップスのうた(カバー)
sweets
カフェラテ
ハミガキのうた
えん

YUKKIYさん、ギターのピノさん、ありがとうございました!

【もぐもぐCOLLECTION】
皆さんのもぐもぐCOLLECTION。
どれも美味しそうでした!
アド街っぽく、エアーであの音楽とともにお楽しみください(笑)
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_71398.jpg

第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_7102224.jpg
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_7105245.jpg

第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_7161100.jpg

第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_19124346.jpg


プレゼントは和菓子工房 糸 itoさんのチーズ饅頭。ニコニコです。
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_726013.jpg


【もぐもぐ文庫】
第4回 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_d0252472_214418.jpg

作家さん持ち寄りの美味しそうな本がずらりと並びましたよー。
ゆったり眺めながら休憩してくださる方も多く、嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただいた作家さん 
もぐもぐ市のために色々と準備していただき、
本当にありがとうございました。

そして、FINDオーナーとFINDの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、
たくさんのサポートをありがとうございました。

「もぐもぐ市」は、また来年 開催予定です!


さて来月の「にじいろ市」は、8/1(土)に開催です。
詳しくはまた後日お知らせいたしますね。
お楽しみに~♪
by nijiilo1 | 2015-07-06 22:24 | もぐもぐ市
<< 第45回「にじいろ市」8/1開催です 第4回「もぐもぐ市」7/4開催... >>