ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第44回 6月のにじいろ市 ありがとうございました

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

前日までザーザーと雨が降っていたので心配していたのですが、
青空も広がり爽やかな気持ちいいお天気のなか、開催することが出来ました。
d0252472_639244.jpg


遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
ありがとうございました。

今回もたくさんの方とお話ししたりブースを眺めたりと、
一緒にワイワイと楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです。

会場にはアロマの香りがふわり。
皆さんのブースも、紫陽花、ガラス、布ぞうり、ソーダ、びわまんじゅうなどが並び
爽やかな初夏を楽しめる市となりました。

では、皆さんのブースのご紹介です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
rozzo
『癒しのバスタイムを満喫出来るバスソルト作り』

たくさんのハーブやオイルをカスタマイズ。
d0252472_5421631.jpg

まぜている途中は美味しそうなデザートみたい。
d0252472_5434333.jpg

完成~。
それぞれの個性の光るバスソルトが出来ました。
花びらも入って女子力高まりますね。お風呂や手浴などでゆったり癒されてくださいね。
d0252472_5441387.jpg


『ハンドマッサージ』
rozzoさんのあたたかな雰囲気につつまれて、皆さんとっても気持ちよさそうでした。
d0252472_547052.jpg


【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
tocotocotoco yukko(布ぞうり)
d0252472_5563124.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_557414.jpg


4ha(ジャム・シロップ・キッシュ・焼き菓子・ドリンク)
d0252472_61342.jpg


harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
d0252472_613222.jpg


さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
d0252472_6101291.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_6462186.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_6125420.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
d0252472_6164780.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_6175939.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_62021.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_628959.jpg


こんな雰囲気の6月のにじいろ市でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は7月4日(土)に開催です。
年に1回の食いしん坊企画、「もぐもぐ市」ですよー!
今年も美味しいものや美味しいもの関連の雑貨がいっぱい集まりますよー!!
また近々、お知らせしますね♪
お楽しみに~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg


*************************

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-06-10 06:48 | にじいろ市
<< にじいろ市特別企画 第4回「も... 第44回「にじいろ市」6/6開... >>