ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第43回 5月のにじいろ市 ありがとうございました

ちょっと遅くなってしまいましたが…
5月のにじいろ市、無事に終了しました。
d0252472_640381.jpg

暑いくらいの気持ちいい快晴のなか、開催することが出来ました。
晴れ渡った青空にモッコウバラの黄色が映えてほんとに素敵でした。
2階へあがると一面にこんもりとモッコウバラの大迫力!!

モッコウバラの咲き乱れる中でのにじいろ市は、いつもに増して
気分もふわふわと上昇してしまいます!
d0252472_7165492.jpg


オープンからたくさんのお客さまが遊びに来て下さり、終日にぎやかな一日となりました。

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDの皆さま、ありがとうございました。

お昼からは高橋まりすさんのウクレレの弾き語りライブがありました。
まりすさんののびやかで気持ちいい歌声とウクレレ♪
会場をふわりとあったかい空気で包んでくれました。
トーク中の京都弁も可愛くって癒されました。
まりすさん、ありがとうございました。
d0252472_6425973.jpg


では、みなさんのブースのご紹介です。
今回も素敵なもの美味しいものがいっぱいでした。
欲しいものがいっぱいで悩んんでしまいますよね♪
皆さんたくさんのお買い物を楽しんでいただけていたみたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_644786.jpg

季節限定のフルーツシロップのソーダ割も登場!

d0252472_647551.jpg


micarina(お菓子)
d0252472_724494.jpg


藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
d0252472_6492469.jpg


gra..handmade(帆布bag、革小物)
d0252472_6504142.jpg


さんたせっけん(手作り石鹸)
d0252472_6523232.jpg


dot melt(服、布、革小物)
d0252472_653516.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
d0252472_6534853.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_6553859.jpg


niina(樹脂アクセサリー)
d0252472_6573346.jpg


1KO(ichiko )(革のコサージュ・アクセサリー)
d0252472_658350.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_6584542.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_713096.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_732647.jpg


・・・・・・・・・・・・・

次回は6/6(土)開催です。
またまた楽しい開催になりそうですよー♪
どうぞお楽しみに~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図:
d0252472_6274366.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!

[PR]
by nijiilo1 | 2015-05-08 07:20 | にじいろ市
<< 第44回「にじいろ市」6/6開催です 第43回「にじいろ市」5/2開... >>