ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第42回 4月のにじいろ市 ありがとうございました

4月のにじいろ市、無事に終了しました。

思いのほか肌寒い花冷えの一日となってしまいましたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、楽しく開催することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さま、春の装いだったので風邪とかひきませんでしたか。
d0252472_6521549.jpg


春のお茶会気分で小屋の中に作った「にじいろ茶屋」
(急に名前つけちゃいました。気分だけは赤い傘のあの感じです)

たくさんの方がお菓子を食べたり、お喋りしたり、にじいろ市ノートを書いていただいたりと
ゆったりと寛いでいってくださいました♪
こういう光景をみれると嬉しくてにやにやしちゃいます。ありがとうございます。
d0252472_6201512.jpg


会場にも花や春らしいお菓子や雑貨が並び、ふわりと春がやってきましたよ。

では、皆さんのブースのご紹介です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
d0252472_6225613.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
d0252472_6311615.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
d0252472_6525621.jpg


ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
d0252472_6324049.jpg


moko(豆皿・ブローチ)
d0252472_6333350.jpg


bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
d0252472_634997.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_7515164.jpg


ハラダユキ (紙もの・アクセサリー)
d0252472_6374973.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_6382188.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_6405873.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_6412938.jpg



・・・・・・・

さて、次回は5月2日(土)に開催です。
毎年お楽しみのモッコウバラのシースンがやってきます。
一か所だけすでに咲いていましたよ♪
蕾もぷっくらと膨らんでいたので、見頃を迎えるのが楽しみですね♪

詳細はまた改めてお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪
d0252472_74232.jpg

[PR]
by nijiilo1 | 2015-04-07 07:09 | にじいろ市
<< 第43回「にじいろ市」5/2開... 第42回「にじいろ市」4/4開... >>