ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第41回 3月のにじいろ市 ありがとうございました

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

肌寒く小雨の降るあいにくのお天気となってしまいましたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、楽しく開催することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、寒い中ありがとうございました。

ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

今回もストーブは人気者。
Blanc chienさんのパイや4haさんのキッシュを温めて、
湯気のでてるのをぱくり。
皆さんCMに出れそうでしたよ。

冬のお楽しみのストーブは今シーズンは今回が最後でした。
暖かくなるのは嬉しいのに、ちょっとさみしかったり…。
寒い冬はこのストーブがあるのがすごく心強いし、
なんといってもみんなで火を囲みながらの時間が楽しいのです!
また次のシーズンにぜひお楽しみくださいね。
d0252472_7163288.jpg


そして冬の間、毎回いろんな味で楽しませてくれた4haさんのスープも
今回が食べ納めでした。
今回は「にんじんとトマトとクリームチーズのポタージュ」
とっても美味しかったです!
毎回、新鮮な組み合わせにどんな味がするんだろうって
楽しみながら味わいました。
d0252472_71733.jpg


冬のにじいろ市を楽しんでいただけていたら嬉しいです。

では皆さんのブースのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
rozzo
『風邪予防&花粉対策ルームスプレーとハンドジェル作り』&『ハンドマッサージ』
d0252472_7175053.jpg

よい香りに包まれながら、オリジナルのルームスプレーとハンドジェルが完成!
今年は花粉も多いみたいなので大活躍してくださいね。

ハンドマッサージもたくさんの方が施術していただきました。
丁寧にマッサージしていただいて、体も心もほっこり。

【手づくりマーケット】
今回も美味しいもの、素敵なものがいっぱいでした♪

出展作家(順不同・敬称略):
Blanc chien(パイ・ラスク・キッシュ)
d0252472_7183553.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
d0252472_7291754.jpg


宮下敬史(木工)
d0252472_7223560.jpg


Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
d0252472_7231387.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
d0252472_7234638.jpg


ハラダユキ (紙もの・アクセサリー)
d0252472_7241235.jpg


kotorie(アクセサリー)
d0252472_7253320.jpg


mignonne8(花雑貨)
d0252472_7325819.jpg


Le Sourire M(布小物)
d0252472_7275643.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

次回は4/4(土)開催です。
開催の頃はきっと桜も咲いて暖かな春がやってきてますね♪
春のにじいろ市を楽しんでくださいね。
詳細は改めてお知らせします。
[PR]
by nijiilo1 | 2015-03-10 19:41 | にじいろ市
<< 第42回「にじいろ市」4/4開... 第41回「にじいろ市」3/7開... >>