ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第40回にじいろ市『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』 2/7開催です!

第40回 2月の「にじいろ市」のお知らせです。

2月7日(土曜日)、7組の作家さんが「Gallery&Cafe FIND」さんに集まります!

今回は外での開催はお休みして、FINDさんの2階ギャラリーにて、
『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』をテーマに、
いつもとはちょっと違うにじいろ市を開催します。

寒い冬はおうちでゆったり過ごす時間も増えるかと思います。
大切な方の笑顔を思い浮かべながら、ゆっくり手紙を書くのも楽しい時間です。

今はメールやSNSで簡単に繋がることはできるけど、
手紙が届いた時の嬉しさは、ずっと変わらない嬉しい瞬間ですよね♪

今回はそんな時間を楽しんでいただけるような企画を色々とご用意しました。

ポストカードやレターセット、消しゴムハンコ、切手ブローチなど
手紙にまつわる作家さんの作品を中心に、
おうち時間を楽しむアイテムをプラスした手づくりマーケット。

そして、3つのワークショップもあります。
kotorieさん、 江連判子店 さんによるカードやレターセットを作るワークショップ。
フリースペースでは自由に封筒作りを楽しんでいただけます。

室内ならではの美味しいおやつもありますよ!
4haさんによる『ドーナツ屋さん』が登場します◎
4haさんの特製ジャムが入ったドーナツがずらりと並びますよー♪

通常より1時間延長し、17時まで開催します。
暖かいお部屋で、ゆっくり楽しんでいってくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_23465787.jpg

第40回 にじいろ市
 『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』

日時: 2月7日(土) 11:00~17:00
場所: 「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
※通常より1時間延長し、17時まで開催します。
※2階ギャラリーでの開催となります。カフェの入口より2階へお越しください。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略)
ハラダユキ (紙もの・アクセサリー) 
江連判子店(消しゴム判子、雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨) 
kotorie(切手ブローチ・おたよりバッグ)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【1DAY SHOP】
4ha
『ドーナツ屋さん』(ドーナツ・焼き菓子・ジャム)

【ワークショップ】
kotorie
 『古切手のコラージュカード作り』
詳細はこちらです

江連判子店
 『消しゴム判子でつくる・手紙のおとも』
詳細はこちらです

●『自由に封筒を作ろう』
 様々な紙と封筒の型をご用意しています。
 ご自由に簡単にできる封筒作りをお楽しみください。
詳細はこちらです


d0252472_23492096.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2015-01-19 21:32 | にじいろ市
<< 第40回「にじいろ市」 kot... 第39回 1月のにじいろ市あり... >>