人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!

新年初の1月のにじいろ市、無事に終了しました。

オープンよりたくさんのお客さまが遊びに来てくださり、
終日、ワイワイと賑やかな1日となりました。
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2105683.jpg

たくさんの方にお会いでき、2015年も楽しくスタートすることができました!!

寒い中、遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

1月のにじいろ市は、コーヒーやスープ、ハンドマッサージにストーブなど
あったかメニューを色々と用意していたのですが、
皆さまがそれぞれを楽しみながら、ゆっくりと滞在してくださっていたのが
嬉しかったです♪

第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_216915.jpg

カネコーヒーさんは、すっきりタイプと苦みがあるタイプの2種類の
美味しいコーヒーを淹れてくださいました。
コーヒーの香りや淹れている姿、時々聞こえてくる豆を挽く音が心地よかったです。

4haさんの今回のスープは「マッシュルームとごぼうのポタージュ」でした。
最高!レシピが知りたい!などあちこちで歓喜の声♪ 
ぽかぽか体も温まりました。
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2124225.jpg


ストーブの周りも賑やかでしたよ!
今回は和菓子工房 糸 itoさんのお饅頭を焼いたり温めたりするのが、新しいブームに。
湯気がふわふわ。美味しい~♪
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2133166.jpg


では皆さんのブースをご紹介します。
今回も素敵なもの、可愛いものがいっぱいでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【屋外ワークショップ】
rozzo
『お好みの香りでクリームを作ろう』
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_292126.jpg

お好きな香りをじっくりと選んで、万能なクリームができあがりました。
冬に大活躍してくださいね。

『ハンドマッサージ』
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2102254.jpg

貴重なラベンダーの精油で、丁寧にマッサージをしてくださいました。
気持ちよくって至福の時間でした。冷えた指先も温まりましたよ!

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2461327.jpg


chiot.R(ニット)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2203154.jpg


カネコーヒー(自家焙煎コーヒー)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2211253.jpg


4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2214349.jpg


和菓子工房 糸 ito(和菓子)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2221690.jpg


"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_222468.jpg


kotorie(アクセサリー)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_223568.jpg


mignonne8(花雑貨)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2344942.jpg

Le Sourire M(布小物)
第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_2243450.jpg


ご参加の作家さん、FINDオーナー&FINDの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

次回は2/7(土)に開催です。
外での開催はお休みして、2階ギャラリーにて開催いたします。
暖かい室内で、ゆったりと楽しんでいただければと思っています。
詳細はまた改めてお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

第39回 1月のにじいろ市ありがとうございました!_d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*
by nijiilo1 | 2015-01-12 08:26 | にじいろ市
<< 第40回にじいろ市『手紙を楽し... 第39回「にじいろ市」1/10... >>