ブログトップ

楽しいよりみち 「にじいろ市」

nijiilo1.exblog.jp

第38回「にじいろ市」ワークショップ kie.pinokoさん『わたしだけのクリスマスカード』

第38回 12月のにじいろ市では、kie.pinokoさんによる
似顔絵屋さん『わたしだけのクリスマスカード』を開催します。

アパレルブランドにて、テキスタイルデザイナー/雑貨デザイナーとして働かれたのち、
フリーランスのデザイナーとして活動されている、kie.pinokoさん。

子供と大人が一緒に楽しめる、ファンタージでカラフルな世界観を
描いていらっしゃいます。

kieさんの描く似顔絵は、お洒落で可愛くって、雰囲気もつかんでいて、
みんなが嬉しくって笑顔になってしまう似顔絵です。

今回、クリスマスシーズンに似顔絵屋さんを開催してほしいなとお願いしたところ、
とっても素敵なクリスマス特別バージョンの似顔絵を用意してくださいました!

コンセプトにもワクワクしてしまいます。
2014年の自分への宝物になりそうですね。

ぜひぜひ、この機会にご参加してみてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外ワークショップ】
d0252472_6513181.jpg

kie.pinoko 『わたしだけのクリスマスカード』

大切な方や、自分へのプレゼントに。
繊細なドーリー紙に、似顔絵を描きます。
(写真持参&ペットもOK。)

裏に願い事を書いて、ぜひ飾ってください*
クリスマスが過ぎたら、大切に閉まって。
また来年のクリスマスにそっと開いてみてください。
成長した自分に出会えるはずです。

日時:12月6日(土) 11:00~16:00  
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ 小屋型ステージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

☆おひとりさま(1枚にお二人描く場合は、プラス700円)
  所要時間:約10~15分
  参加費用:1000円

事前予約不要です。
会場に予約表を用意しますので、当日お申し付けくださいませ。
12月のにじいろ市で、ぜひお会いしましょう(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図

d0252472_1436870.jpg


※銭湯は駐車場に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市特設ブログ:http://nijiilo1.exblog.jp/

にじいろ市事務局連絡先:nijiilo1@excite.co.jp

(*「Gallery&Cafe FIND」への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております*

よろしくおねがいいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にじいろ市」のtwitterでも、いろいろなお知らせを
随時お伝えしています*

フォローよろしくおねがいいたします!
[PR]
by nijiilo1 | 2014-11-20 08:09 | ワークショップ
<< 第38回「にじいろ市」YUKK... 第38回「にじいろ市」12/6... >>